夏の必需品☆フラーレン | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^


小さな瓶だけど

すごいパワーのフラーレンきらきら


{B78D21F8-F80A-408F-B43F-494E85208DE5:01}


『 フラーレン 』

10ml   3000円


{F673A44E-0CB2-46DA-A7A2-3B7FE728F419:01}


さらさらのテクスチャーです。

私は化粧水に数滴プラスして使用しました。

香りもほとんどないので

化粧水を邪魔することがなく

とっても使い勝手がいいです!

浸透がとても早くすぐに馴染んでいきます。

夏の疲れた肌にはぴったりで

使い続けるうちに

ふっくらと肌がしてきて

くすみも徐々にではありますが

気にならなくなってきました^^

原液だからそこほんの数滴でも

こんなに効果があるんだなと思いますハート



チューンメーカーズファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね