土日は友達と久々にLIVEへ行って参りました








キャーホストが居るラブラブラブラブちゅーちゅーラブラブラブラブ


これ、ハイタッチポーズを撮れるようになってた

50過ぎた我々は見るだけ


待ち時間は無理なのでツインタワーにて待避

あ、その前に昼ごはんを食べた店が良かった


ツインタワー内にある味噌専門店





白米か雑穀米かを選べ

その日毎にセレクトされた2種類の味噌汁

Aが九州麦味噌のあおさ汁

Bが豚汁


もちろんAに

でおかずは選べるのでチョイス

この黒ごまかぼちゃは美味しかった

私も真似しよう


ここ、城ホかMID行かれる方はぜひ!


で、なんか知財イベントしてて子供だらけだったのですがうちの子世代がいる親としてはおーっ!おーっ!おーっ!あ!




こ……このお方は〜


そうわくわくさんでした‼️


で、今ちょうどコナンの色々が移設されたYTVの建物が真横になり……




探偵団銅像があったー

逆光で見えにくいかぁーw


まぁ、そんなこんなで2日間

外に普段出ないインドアなコンビは汗だくになりながら老体にむち打ちながらなんとか耐えました


多分、明日から身体が激痛なんだろなぁ

土曜日は足がパンパンになり思わずサロンパスのスプレーを買ってしまいました💦


グッズ買わずに贅沢しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

ご飯も美味しいの食べれたし

幸せな時間でした


父がどうなるかわからないから秋にあるTMGは諦めました


次は来年あるかなと願ってるB'zのツアーかな?

行けるかわからないけれど……


来月……再来月

どーなってるかな?って日々なんで

毎日を必死に生きてます


ほんとにもがいて苦しんでの毎日


来年……どうしてるかなぁ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き