今日はこれを食さなければ





19時には食事を終わらせて22時には薬飲んで就寝しなければなんないのが辛い💦


明日の朝7時から2時間で下剤を180㎖飲み干さねば行けないし2ℓの水を買いに行かねば……

冷たくないと飲むのが辛いと言われたし


とりあえず、言われるがままにしなければ


不安しかないけれど


ストレスとか不安がMAXだから体調がホンマに悪すぎるから、ちゃんとせねばだよね……


とりあえず落ち着いたらまた婦人科へ

薬を貰わなきゃなぁ


でも、精神的なもんが大半だから婦人科じゃなく心療内科なのか?悩むところなんよね


更年期って、個別で違う問題やし

私はとにかく、五十肩に不安障害に神経性胃炎などが混じり合い最近は目の不調も出てきたから困ったもんよ💦


見てくれは若いけれど中身はボロボロのポンコツだから……

来週の稲ソロ


ほんまは行きたくないんよね、なんだか騒ぐ気になれないんだけど行けば変わるかな?


長男を放置するんがいつも申し訳ない親バカ過保護ババアだから


罪悪感いっぱいでLIVEに友達に会って話をして、吐き出せるようにしたいんだけどね


今はいつまでこれが続くのか?

父がいることにより、長男とは一緒に住めないし


ホントに板挟みだから

で、次男の学費もまだあるから頭が痛い


まだまだ楽になれんし、亡き母を怨むしかないよね


早く迎えに来て‼️