何を思って生きるのか?


楽しみは大谷しかなく何も無い

孫にも無視されて……


娘は相変わらず下僕扱い

されて当たり前


ありがとうもすまんもごめんも言えない

当たり前だから


今日も朝から採血と骨への注射(ガンに対する)からレントゲン回って皮膚科に行き呼吸器科からの歯科でフィニッシュ🦷


8時40分に着いて、終わったのは13時過ぎ


半休間に合わず、謝りましたが会社のお金を振り込まなあかんくて銀行もよったから(窓口しか受け付けないタイプ)13時半過ぎよ……着いたの



父に捨て台詞で嫌味っぽく、昼抜きやわって言ったら「気をつけて」やで?日本語おかしくないですか?


ほんまに、そんな時は「すまんなぁ」やろ?


これが他人なら……

帰りには平気でコンビニでラーメンを買おうとしたけど止めた

いくらすると思う?600円やで?って話したら「高い」って……昼代にそれしたらあなた1日2千円超えるよ?食費おかしくなるよ?


冷凍でラーメン、生協できてるから食べときって話した……アイスもあるし

コンビニのラーメン1つ買うくらいなら、生協のラーメンにアイスも食べても半額やん?


ホンマに周りにどれだけ食べるか?の話をしたらビックリされるくらいに食欲だけは凄まじいから


私の3倍は食べてる


免許も返納してくれ言うたけど、まだバイクに乗れると思い込んでるから頑なに返さない


また骨折したいのか?

バイク持ち上げれないよ?今の腕じゃ?


別に事故って即死なら楽やろうし、私も楽よ?って話したら「他人さん殺したらまずいよな?」と老害に気付く?


いや、まだ自分は若いと思い込んでるから

ほんとに私には理解できないから


まだまだ先は長いのかな?


辛いけど、検査は全て良好

栄養なんか全てパーフェクトにとれているらしい


ホンマに恐ろしい

医学の発達は良いけど……

病院見渡しても70~90位の人らがいるけど

元気そうに話してる……カオスやったわ