1年振りに子宮頸がんの検診へ


異形成のまま保ってくれてる我が細胞

今年も先生が見る限り問題なし


さらに昨年は手術しろ!って脅されていたポリープちゃんもほとんど見る影も薄くなってて気にしなくていいわよ🙌とお墨付きを頂きました


昨年の先生より、手際いいしバッサリアッサリしてた


婦人科らしいキツいけど医師らしい気持ちよさ

男性患者なら愛想ないやっちゃとか言うんだろなとか考えてしまう


人によるんだよね

良い人悪い人……笑顔がなければ悪い人

んなわけない


相手見て……外見で選ぶな

話を聞いて……中身を見ろ


ホントにね


また1年、頑張ろ〜食べるものも気をつけよう!

肉より大豆!大豆とカルシウムをたくさん摂ることをこの1年の目標に

後はあとは……お腹を引っ込めれるように笑い泣き

腹筋欲しいなぁ


まだ子供らの為にも死ねない


それにしても次男に来た市府民税

なんぼ定額減税あっても……高いわよ💦


子供居ても、税金上げてるんだから減税なんか感じられん


ビートたけしが言ってた通り

事務処理めんどいし一斉に一律に1人30万出しゃいいんよね


で、青色申告させて金持ちからむしり取ればいい


めちゃくちゃわかりやすい対策やん?

なんでそれが出来んにゃろね?


私ら事務員の首を絞めて……何がそんなに楽しいんよ?政治家さんらメラメラムキームキーメラメラ


なんとかしてよね?