今頃になって自己紹介 | ■□■大体ウサギ屋。■□■

今頃になって自己紹介

自己紹介というものをしてないという事に気が付いたので遅ればせながら自己紹介をしたいと思います。

えーと、

日本歴史占い
吉野太夫(絶世の美女。でも飽きっぽいらしい)で

おとぎ話占い
桃太郎

カラー動物占い
レッドのクロひょう(純粋で優しい雰囲気らしい)で

山手線占い
新大久保(新しもの好きらしい)、

日用品占い
(寛大で何でも受け入れてしまうらしい)、

簿記簿記占い
車両運搬具(人と違ったことをしたいらしい)、

自動車占い
エアバッグ(飛び出すと手がつけられないらしい)。

元素占い
チタン。

給食占い
三角牛乳(給食?)で

チョコッと占い 
マカダミアチョコタイプ(明るく積極性のある人らしい)、

おさかな占い
サメ(孤高の人らしい)で

冬のソナタ占い
カン・ジュンサン(誰?)。

悪女占い
楊貴妃(流行に左右される尻軽女らしい)で

受け攻め度チェックは鬼畜攻(天性の行動派らしい)、

オッパイ占い
バストエイドオッパイで

下着占い
キャラクターパンツ(おこちゃまらしい)


です。

それからウサギが好きです。

こんな私ですが、どうぞ宜しく御願いします。


あ、よかったらみなさんもどうぞ。