「ズギがドアの向こうへ行こうとしています」結果発表!!!!!!!!!! | ■□■大体ウサギ屋。■□■

「ズギがドアの向こうへ行こうとしています」結果発表!!!!!!!!!!

10月28日-31日に募集していたお話募集企画は11名の方にご応募頂きました。
ありがとうございました!!!!!!


皆さんどれも個性溢れる素敵な作品ばかりでしたので、僭越ながら、皆さんそれぞれに賞を差し上げたいと思います。

尚、勝手に笑い編と真面目編に分けました。
(それぞれのジャンル内はエントリ順、リンクはご本人のブログ、名前の後はTB頂いた記事、その他はコメントによる応募です)

では笑い編から。

じゃじゃん!

--------------------------
笑い編

【今度一緒にご飯食べま賞】ピャーコさん 応募記事

【鍵は忘れずにかけま賞】mendoiさん

【そろそろ出ま賞】てんぐオカンさん

【でかい本カバーで賞】ばあす★さん

【ドラえもんどうぞで賞】モモの味は幸せの味・百萌さん応募記事

【次で賞】SAMさん

【ピーコと兄弟で賞】サザエさん応募記事

【ドアは左手で開けま賞】englishtherapyさん応募記事

--------------------------

ドアの向こうから思わぬ人が出てきたり、皆いろいろ考えてくれました。
どれもプスっと笑えるいい作品でした。

中では【今度一緒にご飯食べま賞】を受賞したピャーコさんの作品が私のツボを突きました。
やっぱりね・・・ウサギだからね・・・。


さて、次は真面目編です。
こちらはもうちょっと真面目に賞をつけたいと思います。たぶん。

じゃじゃん!

--------------------------
真面目編

【切ない賞】けんいちろうさん応募記事

【オトコマエ賞】cbxさん応募記事

【スキ賞】恋ヶ窪さん■応募記事

【ほのぼの賞】ちぃさん応募記事

--------------------------

はい、賞のつけ方はあんまり変わってません。
しかし、行きたいのに行けないズギ、ハードボイルドに現れるズギ、濁音が入力できなくて「スキ」と入力してしまうズギ、そしてこっそり行ってこっそり帰ってきてくれるズギ、皆さんどれも素敵なズギを書いて下さいました。
どれを読んでもズギがかわいく思えてしまうのは単に私が親バカだからだろうか?


そして最後にカズミ賞の発表です!

栄えあるカズミの書き下ろしの下手くそな絵を得るのは誰か!(ありがたくないなー)


ドコドコドコドコドコドコドコドコ じゃん!


優柔不断のカズミが、いろいろ悩みましたが、

【切ない賞】を受賞した
けんいちろうさんに


差し上げたいと思います。

これはズギの困っているところもヒヤシンスもいいのですが、
何といってもドアの切ない女心にやられました。
わかってるのに言っちゃうんだよなあ。あは。

と、いうわけでけんいちろうさん、ヒヤシンス入りの窓の絵を描こうと思っていますので楽しみじゃなくても待っていてくださいね!

あ、けんいちろうさんの応募記事はここです


今回応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
こういう企画ものは初めてだったので、初日に誰も応募がなかったときはドキドキひやひやしましたが、こんなに皆さん考えてくださって、本当に嬉しいです。感謝。
そして何より嬉しいのは今回の募集企画によってまた新しく素敵なブロガーさんを知ることが出来たことです。

皆さんどうぞこれからもよろしく御願いします。



以上結果報告でした。


それにしても、よく考えたら殆どの人がズギは扉の向こうに行かない、と考えたのは何故だろう。
この絵が、ドアにぶつかりそうだからかなあ。


さて次はおまけだよ。まて。おまけ。