おまけ | ■□■大体ウサギ屋。■□■

おまけ

「ズギがドアの向こうに行こうとしています」の結果発表はこちら


では番外編。







;run away from home



ズギはウサギ界のいろんな物に縛られてる。

たとえば、ズギはウサギ時間で3のつく時間には
かならず日記を書かなければいけなかったりする。

たとえば、デートの前には、家の裏の畑で
新鮮な人参とセロリとソラマメを取ってきて
サラダを作らなくちゃいけなかったりする。

でもほんとのことをいうと
ズギは
縛られることが大嫌いだった。

それで、いろんな決まりごとから
全部逃げ出してみることにした。

それで、ズギは生まれて初めて家出した。







実は、これは今回我が相棒が考えてくれた話です。
5つぐらい(!)考えてくれた中から(どれも捨てがたいけれど)独断と偏見と勢いで一つ選びました。

ありがとう。