こっちだよう。こっちだよう。 | ■□■大体ウサギ屋。■□■

こっちだよう。こっちだよう。

続いて二枚目。


見てわかる人はたぶんクイズが好きな人です。


【追記】

この絵はahoさんの「天国への道」というクイズの解答編で使っていただきました。
なんだろ?と思う方はまず出題編からご覧ください。

クイズ-天国への道

これは切り絵も作って、切り絵のほうは羽があるんですけど(わかりにくいですが)、絵をかいているうちに「もしかして羽がないほうが密かに感がでていいかも」と思い、結局羽を消してみました。


切り絵バージョンはこっち



ahoさんの「日々疑問」にズギが出演しました!

↓↓↓↓↓↓
ここにいます。