お久しぶりの投稿です
GWは楽しく過ごされましたか?

私はお家でアート🎨で楽しんでますスター
娘は、スクラッチカードと
『あむあむたまご』という道具で
ぬいぐるみハムスター作りびっくりマーク

そして、
私は娘のリクエストおすましペガサス
キラキラの川に
鯉のぼりさんが泳いでる
感じでハートのバルーンとのことで

キラッキラ✨️に可愛いく作って
みましたふんわり風船星
名付けて

『࿐ ゆめみる宝石クリスタル・リバーゆめみる宝石࿐』
           🎏鯉のぼりの泳ぐ川🎏

娘に気にいってもらえましたウインク
一緒にアートを楽しむ時間って
大切ピンクハートで素敵な時間だなぁ〜と
ありがたく思いましたキラキラ

アートはコミュニケーションツールには最適ですハート

是非皆さんもアートを楽しんで下さいね〜音符音符

更に、
今とっ~ても可愛い~ふんわりリボン

     ˙˚ 𓆩 柚月かずみ 考案 𓆪 ˚˙
ふんわり風船星✨トゥインクrollアート✨ふんわり風船星
いつでも自宅でできちゃう
オリジナルアートの新講座カラーパレット

『トゥインクルrollアート』

無料オンライン講座を開催しまーす(●︎´▽︎`●︎)


5/22()開催❣️


視聴予約できるのは5/22()19:59まで

登録をして楽しみにお待ち下さいね💕︎

↓↓↓


視聴予約はこちらから

https://kazumi-art34.com/kirafuwa-twinkle-roll-art-free-online/


期間限定公開!視聴予約は5/22()19:59まで!

双方向にやり取り出来る講座ではございません