はて? | 生きる事に価値があり、生き抜くは奇跡ですから

生きる事に価値があり、生き抜くは奇跡ですから

ゆっくり、マイペースな感じで、放り投げます。

気まぐれです!!

音楽(全般)です。


ラジオ・アニメを観るのが好き。


日本なら、自然豊かな場所が好み。




昨日は、自分の状態を自分自身で把握する為に、今年初の血液検査をオーダーして、受けてみた。





結果は、治療前よりも悪い数値が出てしまう項目もあり、治療(オペ)までしたはずで、改善されているはずなのに、それをした事で、肝臓の数値が悪くなっていた・・・





先月末に受けた、血液検査結果は、見せて貰えなかったから、今回受けたが・・・





外科に、嘘をつかれた様だ・・・





年末31日深夜に、体調を崩して、ERに行って取りあえずの応急処置だけ受けたけれど・・・






それは、これからもまた、容態急変で 救急車に乗る前ぶれだったのかも知れない・・・





また、ERから外科に回されるのか・・・憂鬱。





おかしいと思ったのは、オペ前には無かったはずの、貧血に今なってしまっている現実・・・無意識に、鉄を摂って いる食事していたにも関わらず・・・。





今、長く立っていられない・・・腹部に胃痛が走るから・・・座って休めれば、何とか痛みも軽減されるが、嫌な汗が出る痛みだ。





オペの傷も、強く当たったりしたら、痛むし・・先ずは傷をしっかり完治させて、走れる体になりたい。

今走れる状態じゃなくて、少しなら 早歩きが出来る程度・・・響くと痛いから、暫くは、とぼとぼ歩き!





予告して置きます。

暫くは、生き急ぐやり方を取らせて頂きます。



無理難題も言うでしょう、でも、それをやらないと時間が限られている分・・残せるだけ残していく!





先ずは、静養優先です。




ライブに関してですが、座って休めない会場へは、行けません!ご了承下さい。




ブログも、まめに更新しません、マイペースで生かせて頂きます事を、よろしくお願いします。(^^)