新年 | 生きる事に価値があり、生き抜くは奇跡ですから

生きる事に価値があり、生き抜くは奇跡ですから

ゆっくり、マイペースな感じで、放り投げます。

気まぐれです!!

音楽(全般)です。


ラジオ・アニメを観るのが好き。


日本なら、自然豊かな場所が好み。




新年明けました おめでとうございます。






今年の抱負は、昨年末に書いた通りです。





大分無理した時の、つけが回って来ていますが・・今年は、厄にも方位にも入っていないので・・





お札を納めるだけです。





お守りの欲しい物は、昨夜買って来て貰いました。今、パワーを上げている最中です。





私には、姉弟がいても・・姪っ子・甥っ子が一人もいないので、お年玉をあげる相手がいません。





だから、箱根駅伝は全部観る予定です。






一度位、お年玉をあげる体験は出来るのかな?



私は結婚とか、出来る身では今はないので考えたりしていませんが、結婚している姉弟にも子供を授からない・・





やはり、あの人の念がそうしているのかな!?





母方も父方も、祖父祖母は私が20前に他界したから、まだ長寿で元気な、お年寄りがいらっしゃる方は、出来るだけ合って、昔の話を聞いてあげて下さいね。





それでは、良い年始をお過ごし下さいませ。