たまには・・・ | 生きる事に価値があり、生き抜くは奇跡ですから

生きる事に価値があり、生き抜くは奇跡ですから

ゆっくり、マイペースな感じで、放り投げます。

気まぐれです!!

音楽(全般)です。


ラジオ・アニメを観るのが好き。


日本なら、自然豊かな場所が好み。







たまには、文面だけのブログも書いてみる・・・














ニッポン放送アナウンサー吉田が公認【ツイッター】だが・・・














どうしても、ラジオ向けの企画出はないと・・・














個人的だが、情報が電波にのる段階には古い、古すぎる。














この【ツイッター】を使いたいならば、趣味の一貫として、楽しんで頂きたい。













新番組の〈ミューコミプラス〉だが、企画のフィールドが狭い。














一時的にでも、夜帯から外れて欲しい・・・














どうして、音楽のゲストが大体がビジュアル系ばかりなのか?不満だ!














このままだと、数字は間違いなく他局に流れる・・・














私も、ツイッターが消えるまでは、他局に行こうと思うまで考えている。














半録音番組みたいな、中途半端さが大嫌い!!














吉田は、天狗になってる・・・














次の編成が楽しみですなぁ~。














しっかり、チェックさせていただきます!(^-^)














♪『マイガール』