「競争女子と走る!レンタルカートイベント@オートパラダイス御殿場」に参戦‼️



令和5年7月17日(月・祝日)

このイベントは、KYOJO CUPや、競争女子のことをより知ってもらいたいという思いから、気軽に参加&交流できるイベントとして開催され、御殿場市役所モータースポーツ部から4人参加させて頂きました。
https://drivingathlete.com/news/6128/



練習走行(予選走行)では、いとうりな選手から走行アドバイスを頂くと共に、タイム記録係も担って頂いちゃいました。暑い中、本当にありがとうございました。



決勝の100分耐久レースでは、助ちゃんこと助野光選手をチームリーダーに‼️



じゃんけんによるグリッド決めで、見事、フロントロー(2番手)をゲット‼️





ポールポジションは、御殿場市役所モータースポーツ部のエース宮田君ということで、スタート直後の1コーナーでは、何の遠慮することもなく、スピンしない程度に、ガツガツ、逝かせていただいちゃいました😆



チームリーダー助ちゃんの激走もあり、我がチームは見事第3位でフィニッシュすることが出来ました😁







楽しいイベントを開催して頂きました、窪田さん・西川君・浅見さん、競争女子ドライバーの皆々様、暑い中、本当にありがとうございました😄



おかえりこと岡村英莉選手、美味しいクッキーありがとうございました😊

大トリは、関谷葉子さん。冷たくてとっても甘いスイカありがとうございました🤗

次戦が開催される暁には、個人参戦では無く、御殿場市役所モータースポーツ部として参加させて頂きますねぇ😊

今回参加された皆々様と、ご一緒出来ますこと、楽しみにしておりま~す😊

#競争女子
#kyojocup
#drivingathlete