【驚きの仕上がり具合に、感謝×感謝】

長年愛用していたレーシングシューズに【穴】が空いてしまいました…😭



新しいレーシングシューズを購入しようと思いましたが【ダメ元】で修理してみようか⁉️と、ネットで検索してみると、【ミスターミニット】さんのサイトに行き着きました‼️



壊れた靴の写真を送ると、数日後には、修理の概算費用と共に、最寄りの店舗を教えてくださいました🤗

もう捨てるしか無いかと、諦め欠けていた思い出のレーシングシューズが直せるではないですか‼️🤗

早速、静岡県御殿場市から最寄り店舗の【ダイナシティウエスト小田原店】へ修理に出して来ました。

修理期間は1週間で、しかも4,400円(税込み)とお安い値段で、綺麗に直って来ました🤗



とっても幸せな気持ちに成りました。

職人さんの【技】に、感謝×感謝です‼️



皆様も、大切な思い出の品【靴・鞄等】、捨ててしまう前に、修理を検討してみませんか⁉️

【ミスターミニット】への外部リンク
https://www.minit.co.jp/

【スニーカー修理の例】への外部リンク
https://www.minit.co.jp/service/sneaker_repair/

【小田原ダイナシティWEST2階フロアマップ】への外部リンク
https://www.dynacity.jp/floor/WEST/2F

#ミスターミニット
#MISTERMINIT
#レーシングシューズ
#スゴ技
#凄技
#プロの技術
#SDGs
#修理
#靴修理
#スニーカー修理
#ダイナシティウエスト小田原店
#小田原ダイナシティウエスト