うわぁ‼️今日はなんて贅沢なんでしょう🎵

坂本くんの『Mギャラ』

イノッチの『イノなき』

健ちゃんの『にこ健』

もう、どれから見たらいいか迷っちゃう~😆💕💕

みんな、更新ありがとぉ😄💕💕

特にイノッチは久しぶりで凄く嬉しい😆💕

お久しぶりです。

ずっとドラマの撮影をしていました。

うん😆うん😆💕💕
新作が凄く楽しみ😆💕💕
今日の『特捜9』の予告では、来週から新作が放送されるとのこと🎶🎶
撮影も大変そうで、

芝居で面と向かって叫ばない、叫ぶならアクリル
板を入れる。
人には触れない。

しっかりとした感染防止対策😊
そんな、大変な撮影現場でも、楽しむ事は忘れないイノッチ😁🎶🎶流石です‼️

それにしても、夢の話は、ん❓また、いつものか❓
いつものが始まったの⁉️とニヤけてしまいましたが、それがまたイノッチらしくていいかなぁと文章を読んで笑っちゃいました🎵




そして、Mギャラ😊💕💕

坂本くんの得意料理、

オムライス!

いいなぁ、オムライス😆💕💕
坂本くんが作ってくれたオムライス、
食べたぁ~い‼️絶対美味しいと思う‼️
卵、ふわふわ派❓それとも、しっかり固める派❓
この話を旦那にしたら、
「得意料理ってオムライスなの?毎週凝った料理作ってるから、もっと凄いの出てくると思った。」
と言われた。挙げ句の果てに、
「あ、でも、ソースはデミグラスかもな。それも自分で仕込んでさ。」
以外と見てる。ってか、その時間は仕事行ってて見れないはずなのに、、、なんでだろ❓

あと、ピザのトッピング、

トッピングの変わり種は…、僕なんてノセてみたらどうですか(笑)?

ひぇぇぇー😍😍😍💕💕💕
そんなの、してもいいのぉ❓❓
のっけちゃっていいのぉ❓❓
食べてくれって事なんだよね❓❓
あ、ノセて、って、ノリノリの方❓
ど、ど、どういう解釈していいんだろぉ😍💕💕
困っちゃう~~‼️

坂本くんは左固定なのにぃ😆🎶🎶
(え?そこ??)

失礼しました。頭、腐ってるので😅💦💦



そして、にこ健😆💕💕

今日は水曜日😆💕💕

今日は写真をありがと~‼️
イノッチと准ちゃんだぁ‼️

記事を読んで、去年のイノッチの誕生日のお祝いでの一枚😆💕💕

それって、健ちゃんが撮った写真なの❓
それとも、雑誌のカメラマンさんから、もらった写真かな❓

ふたりともいい顔で撮れてるね🎵
微笑ましい☺️💕💕💕

それにしても、健ちゃん。

さぁ、わたくしはどこにいるでしょう?(笑)。

三宅健を探せ!(笑)。

えー‼️全然わかんない💦💦
え❓イノッチの持ってるニコニコケーキとかじゃないよね❓
それとか、奥にある鏡❓に映ってるのがそうなのかな❓❓
小さくてわかんないよぉ💦💦💦

みんなぁー、Happy LIVEまで、あと1週間だよぉ
ー。

ドキドキするよぉー。

じゃあ、またね。

明日もガ・ン・バ・レ

おやすみ。

そうだね、あと、1週間‼️
ドキドキする健ちゃん、可愛いなぁ🎵
明日も頑張るよ☺️💕💕
ちゃんと、感染防止対策して、熱中症対策もしてね😃