ふぅ、仕事やっと終わった😖💦💦
ほんと、マスクなんとかしてくれ~‼️
マスクしてのハードな仕事、ほんと、キツイ😱💦


さてさて、昨日は、
にこ健゜更新日😆💕💕💕
今朝は早出だったので、今、このブログを書いています😄🎶🎶

『Johnny's World Happy LIVE with YOU』
の配信日別ラインナップが発表になりましたね。

私たちV6はまさかの『6/16 Day 1』でした(笑)。

うん、昨日、視聴券買いました🎵
楽しみだぁ😆💕💕💕
嵐とキンプリが一緒で喜ぶ健ちゃん☺️🎶🎶
ん?この2組と絡みあるのかな?
別々ではないの??
嵐とキンプリとV6同時だと、、、

ちゃんと、V6の時間も、ちゃあんとあるんだよね?
ね?ね?そうだよね??健ちゃん😅💦💦
同じ金額で出番少なかったら泣くけど‼️
間違いなく泣くよ、私😖💦💦
そこはどうか、平等によろしくお願いします🙏

長野くんのクルグルでも書いてありましたが、6人で久方ぶりに集まりリハーサルをしました。

みんな元気そうで何よりでした。

是非、そのリハーサルの模様をにこ健゜で‼️
16日以降のUPでもいいので、是非是非、メンバーの様子を知りたいですっっ😆💕💕
教えてくれないかなぁ❓
長野くんと同じように健ちゃんも美味しい食べ物のお話してくれてる💕

16日にみんなが喜んでくれると嬉しいなぁー。最
新のV6をみんなに届けられることが楽しみです。

みんながたくさん笑ってくれて、笑顔の花が咲き
ますように。

早くみんなに会いたいです。

うん‼️私も早く健ちゃんに、そして、V6みんなに会いたぁ~い😆💕💕💕
カッコいい6人を早くみたいよぉ🎵
可愛くわちゃわちゃした6人を早く見たい~☺️💕


そして、恒例となったにこ健゜の
動画😆💕💕

にこ健ちゃんネル

It's ○ ○○○○ World

うん??
なに??

なんだよぉ??
見んじゃねぇよぉ(笑)。

なに?なに?殺人的なこの可愛さ😍
なんなの?


みんなの手話見たよ🎵
でも、衣装違ったよね❓
来週の衣装かな❓

あ、私もそれがいいと思ったぁ‼️
それ、その衣装、
健ちゃんに似合う🎵

衣装が決まったので、、、

これを(先に)着ないと、、、
いけないから、、、

うん??
ちょっと!!

何やってんの??(笑)。

あのぉ、、、
着替えるんだからさぁ、、、

早く(笑)。

(部屋から)出てってよぉ!?(笑)。

もう、可愛すぎて、、
死んじゃう💦

もう、仕草が乙女なんだけど😆💕
あれ?

そう見えるのは私だけ??
頭ん中大丈夫かなぁ😅💧

何度も何度もドアを開ける
カメラマンさん?

しつこいんだからぁ、、、

チョット!!だからぁ、、、(笑)。
あのねぇ、、
井ノ原くんじゃないんだから、、、

しつこいんだからぁ、、、(笑)

あ、イノッチの名前が出た🎵
イノッチ、
しつこいの??
ねぇ?
健ちゃん😄🎶

どんなふうに
しつこいの??



『もぉ、やめろってぇ💦』

『えー、いいだろぉ?』

『だから、ダメだってぇ💦💦』

『いーじゃん、いーじゃん。ははは』

『笑い事じゃねぇんだって‼️』

『そう言うわりに、
お前だってノリノリじゃねぇかよ。』

『ふざけんなよっ❗
井ノ原くん
しつこいんだってばっ‼️』

って、こんな感じ❓❓
ふふふ😁💕💕
あ、すみません😅💦💦
妄想が
過ぎました💦💦💦


さてさて、16日を楽しみに今週も仕事に家事に、頑張るぞぉ‼️