うわぁ😆💕坂本くんがこないだのセクバニコンの事を書いてくれてるぅ😆💕💕💕

どうもー!
みんなー!!一昨日のV6のライブ映像見てくれたかなー^_^

どうでしたか?
久しぶりに見て盛り上がってくれたら嬉しいです!

俺もやっぱり盛り上がってしまいました^_^
と同時にその時の思い出がたくさん蘇ってきました。
オープニングのスタンバイが大変だったな~とか、
衣装は健が担当して頑張ってくれたな~とか^_^

うわっ😆💕💕坂本くんのブログに健ちゃんの事が書かれてる🎵
衣装、あれは健ちゃんの担当だったんだね☺️
あのパンダTも??
コンサートの衣装どれもすごく良かった‼️
willからの白い衣装も、みんなのイメージにぴったりで、准ちゃんのノースリーブの二の腕が、ホァ~😚💕ってなった‼️准ちゃんファンには堪らない二の腕だと思う😆💕💕だって、私でさえ、やばっ、かっこええ~‼️って思ったもん😁💕よく、ファンの心理掴んでるよ、健ちゃん‼️
缶バッジいっぱいくっついてるのも可愛いくて、好き❤️
only dreamingからの青い衣装もいいなぁ😊💕
背中の白いひらひら(?)が踊るたび、ふわふわ、ひらひら舞って、カッコいいし、可愛いし😊あざとさ、満開‼️
白ジャケットの長さもそれぞれ違う長さで、これ、長野くんと准ちゃんが裾を踏んじゃいそうなくらい長かったなぁ😁💦剛健は短くて😆💕他の4人はカッコいいのに、剛健の可愛さときたら‼️
そのあとのYou Know?からは一転して、キラッキラのスパンコールが散りばめられた黒い衣装‼️
もう、どれも、いいなぁ😆💕
あ~再熱してきたぁ😆💕💕💕
あ~‼️また、セクバニコン観たくなってきた🎵



んでもって、イノなき🎵

昨日、また健と電話で話した。
そうだよね、話しそうだもん🎵イノッチと健ちゃんなら、セクバニコンについて絶対話してると思ったもん😁💕え?また、ビデオ通話(って言うの?)したのかな?健ちゃんのにこ健゜でその様子とかUPしてくれたりするのかなぁ😃💕💕もし、撮っていたのなら是非ともお願いします‼️
いや~俺たち最高だったな!と先日のYouTubeライブ配信を自画自賛の1時間。
ふはははは😆💕💕💕そうだろうねぇ😆簡単に想像つく🎵それにしても、1時間も😅💦💦
自分達好きだよねぇ🎵イノッチも、健ちゃんも💕

これは随分前から健と話していたんだけど、6人で同時に電話繋いで
コンサートのこぼれ話とか思い出話できないのかなぁ。
この曲のとき怪我してたね、とか、このコーナーの時パンツ履いてなかったよね、
とか、いろいろ話せることもあると思うし。

音声だけでもいいから、公開できたらそれに合わせて自宅でコンサート鑑賞すれば
君と7人で観ている気分になると思うんだ!
いいなぁ、それ😆💕💕是非やって欲しい‼️
なんとかできるようになればいいなぁ😊💖💖💖

だからといって、みんなには内緒だよっ^_^
坂本くんのパクっちゃったぜ!へケケ
へケケ?へケケって何?へケケって笑うの?イノッチ……😅💦💦
坂本くんのパクっちゃうのもイノッチらしいけど、内緒だよっ←ってとこ、健ちゃんっぽい🎵
坂本くん、健ちゃんみたく可愛いんだけど😆💕

途中で、おい!お前もなんとか言えよ!俺たちかっこいいのか?あ?
とか言っちゃうよ~!でも、、、、、

内緒だよ(´ε ` )
内緒なんだぁ😅💦💦💦
実現してほしいなぁ😊💕💕💕