ギャラリー巡り。 |  花澄のごきげんいかが?

 花澄のごきげんいかが?

 ジェイクリップ所属の俳優・ナレーター・写真家 花澄(かずみ)のブログ

行けてないところだらけで

すみませんなんだけれど

行けたところです。
 

Leica M10-P summilux 35mm f1.4 2nd





◯Yu Harada 鹿野裕介個展
「赤丸至上主義」

「所有」をテーマにした

ビジュアルアート作品。

鹿野さんの作品は

矛盾や疑問を内包していて

いつもおもしろい。

売却済み(所有)の象徴で

ぎっしり埋め尽くされた

真っ赤な地球儀が印象的でした。



◯Space Zing「夏のエトセトラ」

カマリキ作家の高橋さんと

再会できました😉

会場全体に夏が詰まっていました。



◯ナインギャラリー

何かやっていると空目して空振りました。





◯ライカ表参道店 阿部裕介写真展
「Shanti Shanti」

叙情的なインドの風景でした。

このくらいのインドだったら

行けるかな…

と思わせるところがありました。



◯ライカ銀座店 廣田比呂子写真展
「春を祝う」

さすがインド。

わたしには絶対行けない方のインド。

パワフル!

ちょうどイベント中で

浴衣姿の廣田さんに会えました。😉


◯山田悠人写真展「JAPANISM」

日本の美しいところの凝縮。

用紙と風景がすごくマッチしていて

素敵でした。



◯HuBase「追憶の風景」

ノルタルジーな気持ちになりました。

ふと過去を振り返りました。


とりあえず以上です。

あしたから亀山行きます。

まだ準備が終わってないー。