映画「みんな笑え」とハービー・山口写真展「HOPE2024」。 |  花澄のごきげんいかが?

 花澄のごきげんいかが?

 ジェイクリップ所属の俳優・ナレーター・写真家 花澄(かずみ)のブログ


Leica M10-P summilux 35mm f1.4 2nd


映画「みんな笑え」の試写へ。


スケジュールで


泣く泣く参加を断念していた作品で


せめてもと1日だけエキストラで


お手伝いさせていただきました。


(見てもわたししかわからないと思う)


とても応援したくなる映画でした。


悔しいけど泣かされてしまったよ。


太一さんはダメなひとを描くのが


本当にうまいです。


みっともなくてもいいよね。


生きよ。



写真はエキストラに行った日。


暑かった思い出。


マンガみたいな顔した太一さん。


ずるい。(笑)




それから


朝近所で前髪を切ってもらったら


また切り過ぎてしまったひと。


毎度毎度


あとちょっと、ですかね?って


自分で言っちゃうから仕方ない。


毎回短い。






それから


せっかく渋谷まで出たので


ヒカリエで開催中の


ハービーさんの写真展「HOPE2024」へ。


ここ近年では一番作品数が多くて


見応えがありました。


ハービーさんの眼差しには


いつも少年を感じるし


心がホッとする。


普遍、不朽だなあ。



という、1日。