新宿北村写真機店ライカブティック。 |  花澄のごきげんいかが?

 花澄のごきげんいかが?

 ジェイクリップ所属の俳優・ナレーター・写真家 花澄(かずみ)のブログ


Leica M10-P summilux 35mm f1.4 2nd


新宿北村写真機店に新しくできる


ライカブティックの


オープニングパーティーへ。


錚々たる面々が一堂に会しておりました。


一方的に存じ上げている方が


たくさんいらっしゃり


たくさんご挨拶させていただきました。


会場も、売り場もとても華やかで


6階はとても先日まで


写真展をやっていたギャラリーだったとは


思えないほどの変貌ぶり。


日本一の品揃えなのでは。圧巻。


わたしのカメラには


木下大輔さんに押してもらった


この写真しか残っていないので、


こちらを。


さすがみなさんライカユーザーなので


カメラを渡しても


スッと撮ってもらえちゃう。





ハービー山口さんに


レンズを1本お借りしたので


帰ってきて1枚。


ふわっといいかんじ。


ちなみに壁の時計は


日本カメラさんの社長室にあったものを


譲っていただいたもので


今でもわたしの部屋で


時を刻み続けています。


M型ライカの教科書は


わたしの作品の雑誌掲載デビューでした。


八角形は一番好きな図形なので


お気に入り。