花澄写真展「Scent of a...」最終日!! |  花澄のごきげんいかが?

 花澄のごきげんいかが?

 ジェイクリップ所属の俳優・ナレーター・写真家 花澄(かずみ)のブログ




【いよいよ最終日!!!】


花澄写真展「Scent of a...」30日目


最終日です!!!



最終日の画像はどれにしようかな…


と考えましたが


一番最初に書いたご挨拶文にしました。




クラファン開始からここまで


応援してくださったみなさま


そして映画や写真展で


新たに出会ってくださったみなさま


ありがとうございます。



会場で生で会えるのは


今日で最後ですので


ぜひ会いに来ていただけたらうれしいです。


午後からの在廊を予定しています。



そして今朝


クラファンでのアップデート記事を


改めて読んでいました。


本当によく走ったもんだな、と


自分でも思いました。


(笑)



写真展がはじまってから


舞台稽古から本番までも


こなしたんだもんなあ。


はじめましてだったみなさま


すごいので、


ぜひ読んでみてください…


(笑)


軌跡がよくわかるかと思います。



クラファンアップデート記事はこちらから



Yahoo!ニュースさんも


並々ならぬ熱意に


記事を書き続けてくださっています。



Yahoo!ニュース連載 番外編


(これはきのう掲載の記事です)



それでは最終日


どうかお見逃しのなきよう


よろしくお願いいたします。



映画「百合の雨音」共々


よろしくお願いします。