舞台「ブックエンズ」出演のお知らせ。 |  花澄のごきげんいかが?

 花澄のごきげんいかが?

 ジェイクリップ所属の俳優・ナレーター・写真家 花澄(かずみ)のブログ

公演中止の連絡が飛び交う中

ちょっと案内しづらいところはあるのですが

2月に予定していた舞台

「ブックエンズ」が

上演できる運びとなりました。

10月6日〜10日 下北沢劇小劇場にて。


9月から稽古なので

10月公演だけはちょっと無理です…!

と言っていたところに

ドンピシャなのですが

何度もラブコールをいただき

これはありがたいことだよなぁ、

と考え直し

立ち向かう決心をしました。

クラファン終了から写真集、写真展、

主演映画の公開まで、と

はじめてだらけが全てが集まっているので

何が何だかちょっともう

シミュレーションできてないのですが

(わたしが前倒しで作業したいと

言ってるのはこのため。)

なんとか良い年の瀬を迎えられるように

がんばりたいです。


なので、写真展の在廊も

在廊から稽古

稽古から在廊、となると思うので

時間と体力と体調と相談しながら

都度都度SNSでお知らせします。


それからご時世もあって

二本立てとなるようです。

作演出もキャストも

まったく別舞台なので

ひとつの公演の公演数が

前より減るようです。

どちらかが倒れてもどちらかが生きてるように

するためだと思うのですが…


それから

前回お申し込みしていただいて

返金のお手続きをされなかった方は

そのままスライドできるようです。


ひとまず、お知らせです!

元気に完走できますように!


あ、それから、

クラファン返礼品の

オーディオブックの日程を

12月末としているのは

諸々終わってからの着手になるので

そのようにしました。

がんばるつもりですが

少しお時間ください。