箱根カフェめぐり。 |  花澄のごきげんいかが?

 花澄のごきげんいかが?

 ジェイクリップ所属の俳優・ナレーター・写真家 花澄(かずみ)のブログ


Leica M10-P summicron 35mm f2 1st




箱根ではカフェにもいくつか行った。

カアチャンの行きたがっていた

Cafe Ryusenkeiは

北欧テイストな内装のキッチンカー。




マスターの人柄もよくて居心地いいから

2日連続でお邪魔してきた。

ラテもホットチョコレートも美味しかった♪





それからオススメしていただいた

Socket roast worksさんへも帰りがけに。

Ryusenkeiを紹介してくれた

インスタのフォロワーさんの

ご親戚がやってるカフェで

ここも居心地がよかった。

お値段も良心的♪







ワイヤーでできた猫の

クオリティ!




3日間永遠と

なぞなぞ塾が開催されてたけど。

(笑)


ねーもーいこーよー!!

ゆったん飽きちゃったー!!

お外行くー!!とか言わなくなった。







カアチャンが不正解したときの

ブブー!の顔よ。

(笑)