ユーニス。フォトルF&FFentertainment

 

UNISというグループは、日本のファンの心をつかんでいます。

 

ユニス(ジン・ヒョンジュ、ナナ、ジェリ・ダンカ、コトコ、バン・ユンハ、エリシア、オ・ユナ、

イム・ソウォン)が2日に開催したタワーレコードの1stシングルアルバム、

「CURIOUS」リリースイベントツアーを成功裏に終えた。

 

タワーレコードのリリースイベントツアー、約3回のセッションで行われました。

2日の東京を皮切りに、21日は福岡、22日は大阪など日本全国をツアーし、

地元のファンと会った。

 

会場はユニスを見に来た大勢の人々で埋め尽くされました。

22日、大阪では「ARIO YAOショッピングモール」の1階のステージだけでなく、

最上階の3階にもファンが詰めかけ、地元で絶大な人気を誇示しました。

 

タイトル曲の「Only You Don't Know」とファーストシングルアルバム「Curious」からの曲、

「Poppin」を連発して演奏し、会場の雰囲気を盛り上げた。

観客も熱狂的にパフォーマンスを楽しみ、ユニスの確かな技術とパフォーマンスに、

熱狂的に歓声を上げました。

 

その勢いに乗って、ユニスは23日に東京で初のソロファンミーティングをする。

彼女らは、特別なコーナーだけでなく、目と耳に心地よいステージを備えた、

アトラクションをたくさん提供することで、ファンと、

有意義な時間を過ごすことを計画していました。