グループMADEINは、群島を席巻しました。

 

メイディン(マシロ、イェソ、ミユウ、スィエ、ガウン、セリナ、ナゴミ)は、

さいたまスーパーアリーナで開催された第39回、

「マイナビ東京ガールズコレクション2024 A/W」(以下、東京ガールズコレクション)に、

7人参加した。

 

東京ガールズコレクションは、年2回開催される日本最大のファッションフェスティバルで、

影響力のあるエンターテインメントスターや人気モデルが参加します。

 

 

現地来場者やオンライン視聴者など約500万人が視聴した東京ガールズコレクションでは、

MADEINがランウェイモデルとして登場し、地元での圧倒的な人気をアピールしました。

 

この日、MADEINは日本のガールズグループ「乃木坂46」の川郷陽菜さんと、

スペシャルステージを行いました。

 

川郷陽菜のブランド「YAKA」が世界的アーティスト、エリック・ヘイズとコラボレーションして、

手がけたアイテムを身にまとい、各メンバーの魅力を最大限に引き出した衣装は、

見る人の目を引く満開のビジュアルを誇っていました。

 

特にMADEINは「UNO feat. 川郷陽菜」を初公開し、ランウェイを充実させた。

 

 

音楽の演奏に合わせて自信満々に歩く姿は雄大なオーラを漂わせ、

明るいポーズで観客の憧れを誘いました。

 

先に日本で行われた記者会見で大きな注目を集めたMADEINは、

東京ガールズコレクションでも話題を呼び、現地の反響を証明しました。

 

デビューから1週間も経たないうちに、彼女らが今後どのようなステップを踏むのか、

多くの関心が寄せられています。