グループMADEINは、群島を席巻しました。
メイディン(マシロ、イェソ、ミユウ、スィエ、ガウン、セリナ、ナゴミ)は、
さいたまスーパーアリーナで開催された第39回、
「マイナビ東京ガールズコレクション2024 A/W」(以下、東京ガールズコレクション)に、
7人参加した。
東京ガールズコレクションは、年2回開催される日本最大のファッションフェスティバルで、
影響力のあるエンターテインメントスターや人気モデルが参加します。
現地来場者やオンライン視聴者など約500万人が視聴した東京ガールズコレクションでは、
MADEINがランウェイモデルとして登場し、地元での圧倒的な人気をアピールしました。
この日、MADEINは日本のガールズグループ「乃木坂46」の川郷陽菜さんと、
スペシャルステージを行いました。
川郷陽菜のブランド「YAKA」が世界的アーティスト、エリック・ヘイズとコラボレーションして、
手がけたアイテムを身にまとい、各メンバーの魅力を最大限に引き出した衣装は、
見る人の目を引く満開のビジュアルを誇っていました。
特にMADEINは「UNO feat. 川郷陽菜」を初公開し、ランウェイを充実させた。
音楽の演奏に合わせて自信満々に歩く姿は雄大なオーラを漂わせ、
明るいポーズで観客の憧れを誘いました。
先に日本で行われた記者会見で大きな注目を集めたMADEINは、
東京ガールズコレクションでも話題を呼び、現地の反響を証明しました。
デビューから1週間も経たないうちに、彼女らが今後どのようなステップを踏むのか、
多くの関心が寄せられています。