/ Photo Credit=ENA 「私の子供の私生活」



子役のムン・メイソンが、医学生志望になった経緯を明かした。

9月7日(土)20時30分から初放送されるENAの新土曜エンターテイメント番組、

「My Child's Private Life」(以下、My Life)は、大人が人生初の挑戦を通じて、

知らなかった子どものプライベートを大人が観察できるエンターテイメント番組です。

ド・ギョンワンとチャン・ユンジョンの息子と娘の「ドド兄妹」のヨンウとハヨン、

そしてチュ・ソンフンの娘の「チュ・ブリ」サランは皆、イベントを楽しみにしています。

中でも、その可愛らしさで韓国を席巻した「国民ベビー」ムン・メイソンが、

高校生としてカムバックするというニュースに注目が集まっています。

映画「赤ちゃんと僕」でデビューしたメイソンは、大きな瞳と愛らしい笑顔で、

全国の叔母やおじさんを魅了しました。

二番目の弟マイビン、三番目の弟メイデンとともに「無垢なの三人兄弟」と呼ばれ、

とても愛されました。

 

/ Photo Credit=ENA 「私の子供の私生活」

 


 この日の放送では、カナダに住むメイソン三兄弟の日常が明らかになります。

特に、韓国で働き始めてから約8年間カナダに住んでいるメイソンは、

今では医学部に行くことを夢見る学校でナンバーワンの高校生になったと言い、

皆を驚かせます。

メイソンだけでなく、彼の2人の弟、メイビンとメイデンもさまざまな魅力を醸し出しています。

フレンドリーな性格でいつも家族に温かい面を見せてくれるメイビンから、

K-POPに大きな関心を持ち、ダンスの才能から夢を育てるメイデンまで、

個性あふれる3兄弟の日常が視聴者を虜にします。

最も驚くべき変化は、2021年生まれで長兄のメイソンより14歳年上の妹メイリンがいて、

彼女が生まれた瞬間から家族全員を愛していることです。

メイソンの幼少期に似た笑顔のメイリンは、明るくチャーミングな性格で、

登場した瞬間から強いインパクトを与えます。

メイリンが、

「めいちゃくちゃ可愛いから、何でもしてあげたい」

と言うほど可愛くて可愛いメイリンの魅力が気になります。

一方、ENAの新しい土曜日のバラエティ番組「My Child's Private Life」は、

9月7日(土)午後8時30分に初放送されます。