アイドルグループENHYPENが10月から新たなワールドツアーをスタートし、
世界中のファンと出会う。
ENHYPEN(ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフン、ソヌ、ニキ)は2日、
グローバルスーパーファンプラットフォームWeverseとグループ公式SNSに、
ENHYPEN WORLD TOUR 'WALK THE LINE'(以下、WALK THE LINE)開始のポスターと、
告知を投稿した。
ENHYPENの3度目のワールドツアー「WALK THE LINE」が、
来月5日~6日に高陽で開幕します。
その後、11月9日~10日に埼玉、12月28日~29日に福岡、来年1月25日~26日に大阪の、
3都市で全6公演を開催する。
高陽公演と日本公演の次回の会場とスケジュールは後日発表いたします。
ENHYPENは「WALK THE LINE」でデビュー以来、
初めて国内球場(高陽スポーツコンプレックスメインスタジアム)でステージに立ちます。
日本では、K-POPボーイズグループが最短期間で3都市ドームツアー(ヴェルーナドーム、
みずほPaypayドーム福岡、京セラドーム大阪)を開催し、
自身の最大規模のコンサートを行います。
ENHYPENは毎年徐々にツアーの規模を拡大し、
コンサート大国としての地位を確固たるものにしています。
ENHYPENは1日、宮城で行われたコンサートを最後に、
「ENHYPEN WORLD TOUR 'FATE PLUS'」(以下、FATE PLUS)の7ヶ月の旅を締めくくった。
12都市21公演で公演を行い、
全世界で237,800人のENJIN(ENGENEのファンダム名)と出会った。
今回のツアーでは、ENHYPENはダーク、クール、カリスマなど、
様々なムードの26曲を披露し、幅広い音楽を披露しました。
また、ジャカルタでの「FATE PLUS」コンサートの前後には、
「ENHYPEN WORLD TOUR 'FATE PLUS' THE CITY」(以下、ENHYPEN the City)が、
開催され、街はENHYPENで染まりました。
「ランダムプレイダンス」、「カラオケパーティー」、「シンガロングパーティー」など、
多彩なコンテンツのほか、ポップアップストアやF&B(飲食)コラボ、
ホテルをテーマにしたお部屋など、多彩な内容が揃っていました。
「ENHYPEN The City」は8日まで上演されます。