イ・ジュノはソロアーティストデビュー11周年を迎え、

映画の舞台でのソロコンサートとステージグリーティングを成功裏に終えた。

 

iMBCエンタテインメント ニュース 写真

 

イ・ジュノは24日、ソウル市龍山区と永登浦区にあるCGVシアターのステージで、

ソロコンサート「再会する日」のライブリリースを記念してファンに挨拶した。

この映画は、1月13日と14日にソウル市松坡区の蚕室体育館で開催された、

同名のソロコンサートを基にしており、CGVでの独占公開のニュースとともに、

温かい反応を得ました。

 

映画の公開日であり、舞台挨拶が行われた7月24日は、

イ・ジュノのソロアーティストデビュー11周年だった。

大切な日にファンと一緒にいながら、忘れられないプレゼントを贈るイ・ジュノの、

心に応えるかのように、ステージグリーティングエピソードは19日のチケット開場と、

同時に完売し、ファンの大きな愛を改めて示しました。

劇場を埋め尽くしたファンはイ・ジュンホに熱狂的な歓声で迎え、

イ・ジュノも明るい笑顔で彼を迎えました。

忘れられない瞬間を過ごした人々のために、イ・ジュノはイベントを開催し、

各劇場のサイン入りポスターとポラロイドを贈呈して幸せを分かち合いました。

 

iMBCエンタテインメント ニュース 写真

 

iMBCエンタテインメント ニュース 写真

 

ファンと目を合わせ、心を交わしたイ・ジュノは、

「1月のコンサートから半年が経ち、また会える時間があるといいなと思っていたのですが、

こんなふうに会えてうれしいです。

またコンサートでお会いできることを嬉しく思いますし、

この映画に出演しているのもあなただと思います。

じっくりと観てくれたファンの皆さんと思い出を作ることができて、本当にうれしいです」、

「今日は、僕が歌手としてソロデビューしてから11周年でもあります。

私は祝われることを嬉しく思います。

そして私は将来あなたと一緒に祝うために多くの良いことをしようとします。」

 

<イ・ジュノコンサート 再会する日>は、ステージグリーティングに続く様々なイベントで、

イ・ジュノの魅力的なボーカル、完璧なパフォーマンス、バンドが生で作詞・作曲した、

全26曲に出会うことができ、観客の満足度を高めます。

公開第1週目はCGV公式グッズ「TTT(That's The Ticket)」が先着順でプレゼントされ、

第2週目はイベント上映会が開催されます。

その後、駐車場ごとにお得な特典が設けられ、この夏、イ・ジュノと過ごした、

居心地の良い冬の日の思い出を追体験できると期待されています。

 

iMBCエンタテインメント ニュース 写真

 

一方、イ・ジュノは、次のプロジェクトとして確定したNetflixシリーズ「キャッシャー」で、

手持ちの現金と同じくらい強力な超能力を得る、

普通の公務員「カン・サンウン」を演じています。

給料を盗んで世界を救うスーパーヒーロー「キャッシャー」で、

リアルでかけがえのないヒーローに変身し、

再び世界の視聴者のテイストを捉えるイ・ジュノの演技に注目が集まっています。