「ニューリリース」のムン・ソンヒョンは、キム・スヒョンの子役に、

キャスティングされた時のことを振り返る。

 

5日に放送されるKBS 2TVの「New Release」(以下、「サイドストア」)に、

芸能界の新星ムン・ソンヒョンがスペシャルMCとして出演する。

 

ムン・ソンヒョンは最近、映画やドラマで主流の男性俳優の子役を演じたことで、

注目を集めています。

ムン・ソンヒョンは心温まる姿だけでなく、素直で愉快な反応を見せたことで知られており、

「エキセントリック」の本放送への期待が高まる。

 

先日行われた「Sidewalk」のスタジオ収録では、ムン・ソンヒョンがバラエティ番組に、

出演するのがまだぎこちないかのように、

恥ずかしそうな笑顔で可愛らしく挨拶し、笑わせた。

MCブームはムン・ソンヒョンを、

「最近のイケメン男性俳優の子役を演じる俳優」

と紹介した。

ムン・ソンヒョンは、ドラマ「美女とスン・ジョンナム」の子役チ・ヒョヌ役、

ドラマ「恋人」のナムグン・ミン子役、

映画「ドクター・チョン悪魔祓い研究所」のカン・ドンウォン子役、

ドラマ「愛を理解する」のユ・ヨンソク子役など、さまざまな作品で、

印象的な演技で大衆に感動を与えてきました。

 

特に、シンドロームの人気の中で最近終了したドラマ「涙の女王」では、

男性主人公のキム・スヒョンの子役を演じ、多くの注目を集めました。

MCブームが「涙の女王」の撮影の感想を聞かれると、ムン・ソンヒョンは、

「キム・スヒョンの子役にキャスティングされたときは本当に嬉しかった」

と話した。

そして、恥ずかしそうにその理由を明かし、皆に聞いてもらいました。

 

その後、ムン・ソンヒョンの告白を聞いた「One Side」のメンバーは、

ムン・ソンヒョンとキム・スヒョンの共通点を発見した。

最後に、イ・ヨンボクシェフはムン・ソンヒョンの本当の美しさを称賛し、

「声が良くて、本当にハンサムだ」

と言ったと言われています。

ムン・ソンヒョンが、この放送でキム・スヒョンの子役をキャスティングすることに、

興奮した理由を知ることができます。