俳優チョン・グンジュ。写真 I People Entertainment

俳優チョン・グンジュ。写真 I People Entertainment

 

俳優チョン・ガンジュがまばゆいばかりのビジュアルで目を引いた。

 

所属事務所のサラムエンターテインメントは2日、

俳優チョン・ガンジュとファッション誌「エル」との舞台裏の写真撮影を公開した。

 

夏を体現したかのようなチョン・グンジュのフレッシュな姿を捉えた今回の撮影では、

様々な魅力を垣間見ることができます。

まず、ヴィンテージTシャツからデニムベスト、ミリタリーパンツまで、

着心地の良さとカジュアルなスタイリングを完璧にこなしたチョン・グンジュは、

独特の爽やかさを醸し出し、視聴者を笑顔にした。

 

そして、レザージャケットを羽織った彼は、そのたくましい体格をもとに、

セクシーで都会的なイメージを演出し、180度雰囲気を変えて興奮を誘った。

 

俳優チョン・グンジュ。写真 I People Entertainment

俳優チョン・グンジュ。写真 I People Entertainment

 

爽やかなボーイッシュな美貌と男らしい美貌を切り替えて無限のコンセプトを誇った、

チョン・グンジュは、目元やポーズを自由自在に変え、現場スタッフの感嘆を呼んだという。

特に、撮影全体を通して明るいエネルギーとプロフェッショナルな態度で、

高品質の結果を生み出したと述べました。

 

先日終了したMBCドラマ「俺たち、家」で初めて悪役を演じたチョン・グンジュは、

医学生のムン・テオ役を演じ、愚かさと悪役を巧みに切り替え、

キャラクターの正体に好奇心を掻き立てた。

 

劇中後半ではイ・セナ(ヨンウ演じる)の助っ人として登場し、悪演で劇場に鳥肌を立たせた。

ムン・テオのアンビバレンスを詳細に演じたチョン・グンジュは、

ドラマの没入感を高める役割を果たし、視聴者から好評を博した。

 

一方、俳優チョン・ガンジュの官能的な写真とインタビューは、

ファッション誌「エル」7月号とウェブサイトに掲載されている。