2代目ボーイズグループUKISSは、ファンと特別な思い出を作った。

YUKIS(スヒョンフン、キソプ、アレクサンダー、エリ)は29日、

ソウル西大門区のYes24ワンダーロックホールで韓国初のファンコンサート、

「2024 UKISS FAN CONCERT "FIRST MEMORIES"」(以下、"First Memories")を開催し、

ファンと交流した。

「First Memories」はUKISSがデビュー後初めて韓国で開催したファンコンサートで、

より意味深なものとなった。

UKISSは、過去を網羅するセットリストで、

ファンとの特別な夏の日の思い出を完成させました。

ステージ以外にもトークやゲームなど様々なコーナーが用意され、

ファンにプレゼントのようなパフォーマンスが提供されました。

この日、U-KISSはレトロなサウンドをベースにした爽やかなサマーソング、

「I'm going!(素晴らしき逃避行)」。

その後、U-KISSは「Twirling」、「Stop Girl」、「0330」、「Someday」などの代表曲を披露し、

会場の雰囲気を盛り上げ、ファンの大声援を巻き起こした。
 


25日に発売された13thミニアルバム「LET'S GET STARTED」の収録曲の演奏も続いた。

U-KISSはタイトル曲「Stay with me」で流れるようなダンスラインを披露し、

「Beautiful you are」でKiss Me(彼らの公式ファンダム名)へのセレナーデを披露した。

特に、既存のメガヒット曲「Hurrah (2024 Ver.)」をトレンディに再解釈した曲は、

ファンから大きな反響を呼んだ。

2回目のコンサートの最後にはアンコール曲として、

ファンソング「For Life (For KISS Me)」をチョイスし、忘れられない印象を与えた。

UKISSは韓国での初ファンコンサートを終え、

「デビュー以来16年ぶりのファンコンサートだったので、感動的で感動的でした。

「キス・ミー」の方が幸せだったと思います。

変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。」

一方、UKISSは来月、日本3都市で独占コンサート、

「2024 UKISS LIVE TOUR IN JAPAN More&More」を開催し、

本来の韓流アイドルムーブメントを継続する。