金メダリスト

 

俳優のキム・スヒョンもファンに感謝の言葉を述べ、涙を流した。

 

キム・スヒョンは、韓流のトップスターの評判に恥じない生き方をしています。

現在アジアツアー中のキム・スヒョンは、日本での2回目のファンミーティングで、

全席を完売させ、有名な地上波テレビ出演など、日本での人気を証明した。

6月22日と23日、横浜のぴあアリーナMMでキム・スヒョンの、

ファンミーティングが開催された。

 

金メダリスト

 

あらゆる世代のファンで埋め尽くされた大コンサートホールは笑いと感動に染まり、

ファンミーティング後にはあちこちで涙を流すファンもいたほどの、

深い余韻を残した。

 

金メダリスト

 

特筆すべきは、ドラマ「涙の女王」のファンになったという理由で、

このファンミーティングに来られた人が多かったことです。

ドラマ「太陽を抱く月」や「星から来たあなた」で、

日本を席巻したキム・スヒョンは、「涙の女王」でファンダムに入り、

韓流のトップスターとしての地位をさらに確固たるものにしました。

 

金メダリスト

 

また、26日朝にはフジテレビの看板番組「めざましテレビ」で、

キム・スヒョンの日本ファンミーティングが放送され、温かい反響を呼んだ。

前日(25日)にメザマシテレビのSNSに投稿された、

キム・スヒョンのインタビュー予告投稿も、過去最大の反響だという噂だ。

 

めざましTVもファンミーティングに訪れたファンのインタビューを公開し、

ファンは「本当に完璧だ」、「ガ・スヒョン(神間)」、

「キム・スヒョンなしでは生きていけない」、

「キム・スヒョンを見るためにバードウォッチング望遠鏡を持ってきた」、

「キム・スヒョンの作品はどれも良い」、「演技力がすごい」などと、

興奮を隠せなかった。

 

金メダリスト

 

キム・スヒョンもインタビューで「ファンの目が温かくて泣きそうになった」と、

ファンミーティングの感動を表現した。

 

金メダリスト

 

一方、キム・スヒョンは6月29日にマニラ、7月6日に台北、8月10日に香港、

9月7日にジャカルタで開催されるアジアツアー、

そして7月28日に開催されるKCON LA 2024に参加し、

世界中のファンと会う予定だ。