地元の新聞社が先を争って特別版を制作し、
ポップアップの初日には何百人もの人々が列をなします.

 

NewJeansは日本の新聞の一面です。ADOR (アドール)

NewJeansの日本の新聞の一面です。


NewJeansは、日本の東京ドームエリアを引き継ぎました。

NewJeansの新聞は一面を飾り、何百人もの人々が「スーパーナチュラル」の、

ポップアップに列をなします。

 

所属事務所ADORによると、27日、スポルティチ、スポーツ報知、

サンケイスポーツ、デイリースポーツ、東京中日スポーツなどの、

地元メディアがNewJeansの特別版を制作した。

これらの新聞は、NewJeansを「世界的な人気を誇る韓国の5人組グループ」、

「高い音楽性とエネルギッシュでクールなパフォーマンスで魅了されるグループ」

と紹介した。

また、NewJeansが日本デビューから5日後に完全体で東京ドームに、

入場したことも最大のポイントとなり、熱い人気をアピールした。

「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」の開幕が近づく中、

NewJeansの特別仕様が売り切れるコンビニエンスストアもあり、

一部のファンが敬遠する姿が見られました。
 

ニュージーンズ。ADOR (アドール)


 

IPXの


 

IPXの


NewJeansが21日に日本でデビューシングル「Supernatural」を、

リリースして以来、初めて大勢のファンと会うことになった、

東京ドームのファンミーティングは大きな注目を集めた。

26日~27日の平日のイベントにも関わらず、早々にチケットが完売し、

追加席開放の要望も多かったため、限定観覧席までも当日は解禁。

アドアの関係者はこの日、

「視界の悪い座席の需要が当初の想定よりも高かったため、座席数を減らした」

と話した。

東京ドーム周辺は、足を踏み入れる機会のない人で賑わっていました。

ファンは、Tシャツ、バッグ、キーホルダー、扇子、ビンキースティックなどの、

NewJeansの公式グッズを使用して、

独自の方法でNewJeansを応援するために集まりました。

近くの飲食店では、NewJeansの曲が流れ続けた。

渋谷のど真ん中にあるポップアップストアも熱くなっていました。

「ラインフレンズスクエア渋谷店」の「超常現象POP-UP」は、

開店前から600人以上がキャンセル待ちとなり、

代々木公園の外にも行列ができていました。

オープン初日(26日)は、ポップアップの来場前予約を5分間締め切り、

当日の来場者数の上限をポップアップオープンから1時間以内に締め切った。

IPX(旧LINE Friends)は、

「ファンからの反響が予想以上に熱く、驚いた。

早急に予約受付の準備を進めている」

としている。