BXBグループは、ファンとの真摯なコミュニケーションにより、

日本でのファンミーティングを無事に終えました。

 

BXBは8日に韓国で初のファンミーティング、

「2024 1ST FAN MEETING ON AIR BXB IN SEOUL」を開催し、

14日から23日まで日本でのソロコンサートを開催した。

 

BXBは23日まで東京・FC LIVE TOKYO「2024 BXB LIVE IN JAPAN MEET&U」を開催し、

現地ファンと特別な時間を過ごした。

 

1月に「Chapter2: Wings」をリリースして以来、BXBはアップグレードされた、

パフォーマンス、エキサイティングなステージ構成、豊富なセットリストで、

会場を訪れたファンから熱狂的な反応を得ています。

 

イタリアの童謡「黒猫ネロ」から、BXB独自のリメイク曲「Found You」、

タイトル曲「Airplane」まで、ジャンルを問わないハイクオリティなパフォーマンスで、

目と耳を釘付けにした。

 

 

また、ファンとのQ&Aや試合、メンバーの個人パフォーマンスなど、

ファンの皆様に貴重な思い出を贈るコーナーを各種用意し、

ファンの皆様に直接感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションタイムを通じて、

真摯な気持ちを伝えました。

特に、上達した日本語能力を活かしたウィットに富んだ発言や、

流れるようなステージパフォーマンスで、コンサートホールの雰囲気を盛り上げました。

 

今回のファンミーティングでは、デビュー500日目の深夜に披露された、

BXBの公式ファンダム名「GREAM」が地元のファンの前で初めて歌われ、

深い意味合いが込められた。「ペインティング」とは「Boy By Brush」を指す言葉で、

青春を描くBXBと「DREAM」を描くファンを意味するチーム名BXBの意味にもなっており、

青春の夢や物語が一枚の絵に完結しているという意味です。

ファンダム名が明らかになってから初めてのグリムスとの出会いということもあり、

今回の日本でのファンミーティングは、BXBにとってもファンにとっても、

より思い出深いものとなった。

 

一方、BXBは日本公演後、韓国でのニューアルバムに向けて、

それぞれの活動と準備を本格化させる。