キム・ジウォン

キム・ジウォン

 

俳優キム・ジウォンがデビュー後初のファンミーティングを終えた。

 

キム・ジウォンは22日と23日、デビューから14年ぶりの単独ファンミーティング、

「BE MY ONE」を開催し、ファンと交流した。

 

キム・ジウォンは序盤から型破りなパフォーマンスでファンから熱狂的な歓声を浴びた。

キム・ジウォンは、

「ファンの皆さんと直接お会いする機会はあまりなかったが、

今回のファンミーティングを通じてお会いできてとてもうれしいし、うれしい」

と初のファンミーティングの興奮を表現した。

 

俳優としてのキム・ジウォンについて学ぶ「BE MY ACTOR」コーナーでは、

彼女が大好きな出演作について語りました。

キム・ジウォンは、各作品の撮影中に聴いたプレイリストを直接共有し、

さまざまなエピソードを公開しました。

「キャラクタースタイリングワールドカップ」も温かい反響を呼びました。

スタイリングのポイントだけでなく、その背景にあるストーリーも直接語るキム・ジウォンは、

キャラクターへの愛情をあらわにしている。

 

22日と23日にはユナとチェ・ユリがそれぞれゲストとして出席した。

ユナは「Waiting」と「Event Horizon」で会場を盛り上げ、

チェ・ユリは「Promise」と「涙の女王」のOSTである「Forest」を歌って会場を盛り上げた。

特に、ユナとの強い友情を確認できる「親友O,Xクイズ」で、一味違った楽しみを誘った。

 

「あなたが書くプロフィール」と「Q&A」のコーナーには、

キム・ジウォンの日常生活の様子が収められています。

キム・ジウォンは、自分を表現するための言葉、ストレスの発散方法、

行きたい旅行先を紹介し、ファンとより密にコミュニケーションをとった。

何より趣味のウクレレ弾きを披露し、隠れた氣を多数放ち、ファンに特別な時間を与えた。

 

さらに、ファンとの様々なゲームが、最初のファンミーティングを大金で埋め尽くしました。

それだけでなく、みんなが元気を取り戻す「サンダーブームタイム」は、

ファンミーティングの準備をしていたキム・ジウォンの悩みにも反映されていた。

キム・ジウォンの普段の人柄を知るファンは、深い共感と笑いでこの時間を楽しんだ。

 

キム・ジウォンは、

「準備中はとても緊張した。

でも、思った以上に楽しくて、楽しくて、感動的でした。

貴重な一歩を踏み出せていただき、

これからも良い一面を見せられるパフォーマーになれるよう頑張ります」

とコメントした。

 

一方、キム・ジウォンは7月7日に大阪を皮切りに東京、台北、マニラ、マカオ、バンコク、

ジャカルタを巡る初のアジアファンミーティングツアー、

「2024 KIM JIWON ASIA FANMEETING TOUR BE MY ONE」でより多くのファンと出会う。