▲ビョン・ウソク。提供元Harper's Bazaar

▲ビョン・ウソク。提供元Harper's Bazaar

▲ビョン・ウソク。提供元Harper's Bazaar

▲ビョン・ウソク。提供元Harper's Bazaar

▲ビョン・ウソク。提供元Harper's Bazaar

 

ファッション誌「ハーパーズ バザー」が、俳優ビョン・ウソクの7月号のカットを公開した。

 

「ハーパーズ バザー」が21日に公開した5枚の写真には、ホットピンクのシャツ、

レインブーツ、ストライプのTシャツから、シックな表情のオールブラックのルックまで、

ビョン・ウソクのさまざまな魅力が写っていた。

 

この写真撮影は、100周年を迎えるカルティエのトリニティジュエリーを伴っているため、

さらに意味があります。

イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3つのリングが調和して、

組み合わされたトリニティジュエリーのトリオは、

ビョン・ウソクのスタイリッシュなスタイリングが目を引く。

 

撮影後のインタビューで、ビョン・ウソクは現在の人気について、

「決して夢ではないけど、夢を見ているような気がする。

たくさんの人が私を認めてくれて、深く見つめてくれて、

それ以上に私のことを好きになってくれて、こんな瞬間はもう二度とないと思います」

 

「背負って」の最終話の台本をもらった後、作品を手放したくないと一人で泣きました。

「第16話には美しいシーンがたくさんありました」

と彼は言った。

「ソルとソンジェは嬉しそうにしているけど、私は悲しくて泣いてしまいました。

台本を見た時、もう終わりだと悟りました。

ソンジェが好きすぎたんでしょうね。

ようやく自分の方向性を把握し、ライターに電話したところ、

彼も同じように感じているとのことでした。

そう感じるのは、このドラマを手放したくないからです。

きっとこれからも他の作品もやると思います。

でも、彼を手放すつもりはない。

彼がいなくて寂しいときはいつでも、私はいつもドラマを取り出してもう一度見ます。

私は彼を忘れたくないし、彼を永遠に私の友人として保ちたい」

 

また、2016年の俳優デビューから9年も耐えることができた理由についても語ってくれました。

ビョン・ウソクは、

「長い間、オーディションに落ち続け、何度も侮辱された。

私は、このままではいけないのではないかという疑念を抱いていました。

大変でした。

10年やらなきゃいけないって言われてる。

だから10年だけやろうと決めたんだと思います。

そうでなければ、後悔せずに去ります。

そうやって続けたんです」

 

「私はいつも自分自身のサポーターでした。

あまりの動揺に、オーディション帰りの地下鉄で泣いてしまうことも多々ありました。

その時、私は自分に言い聞かせました。

やればできるよ、ウソクア。

あなたは非常に多くのモデルと仕事をしてきました。

いつか、その機会がやってくる。

あなたは人としてまともな子供です。

だから、自分を信じてください。
私は運命論者ではありませんが、人々がそこにいるのには理由があると信じています。

面接で感じたのは、とてもラッキーだったということです。

一方で、誇りも感じています。

いい人生を歩んできたんじゃないかな」

 

ビョン・ウソクの写真とインタビューは「ハーパーズ バザー」7月号に掲載されており、

一部カットや各種動画は公式サイトやインスタグラムで公開されている。