カリーナ。写真|Harper's Bazaar Korea

カリーナ

 

「謎捜査隊」の図版が公開されました。

 

ファッション誌「ハーパーズ バザー」が、Netflixの「謎捜査班」のメンバー6人、

イ・ヨンジン、チョン・パク、イ・ウンジ、ヘリ、キム・ドフン、カリーナとの写真撮影を公開した。

 

彼は、断片化されたパズルの中から不思議な出来事によって残された手がかりを、

発見するというコンセプトのセットで彼のカリスマ的な側面を示しました。

 

イ・ヨンジンは、

「スリラー映画を観ると、最初から犯人を知っている。

しかし、今回はうまくいきませんでした。

ピッチャーがビーンボールを投げるように、何でも知っているふりをして、

解けなかったんだと思います」

と、初撮影の心境を明かした。

 

出演者の中で唯一サバイバルバラエティ番組で優勝したジョン・パクは、

「PDチョン・ジョンヨン監督の『大脱走』のファンとして、

仕事の連絡を受けたときはとても嬉しかった。

あと10回、違うシナリオで撮影したかったのですが、撮影が2回しかなくて残念でした。

シーズン2のニュースを心待ちにしています」

と答え、番組への期待を高めた。

 

「謎捜査班」のメンバー。写真|Harper's Bazaar Korea

「謎捜査班」のメンバー

ヘリ。写真|Harper's Bazaar Korea

ヘリ

ジョン・パーク。写真|Harper's Bazaar Korea

ジョン・パク

キム・ドフン。写真|Harper's Bazaar Korea

キム・ドフン

イ・ウンジ。写真|Harper's Bazaar Korea

イ・ウンジ

イ・ヨンジン。写真|Harper's Bazaar Korea

イ・ヨンジン

 

キャストの中でも母親として知られるイ・ウンジは、メンバー同士のケミストリーについて、

「実は最初は、最近ホットな人たちが集まっているんだなと思っていました。

それぞれに個性があり、相乗効果は明らかでした。

相性はいいと思います」

 

普段は脱出ゲームマニアとして知られるヘリは、

「番組でいい演技ができなかったらどうなるんだろうって不安だった。

無理に反応するのが大変だったので、制作チームには、

『本当に驚いていないのなら驚いたふりはしない』と伝えていたんですけど、

撮影に入ったときに叫んでる姿がすごかったです」

 

最年少のキム・ドフンは、

「僕は急ぐキャラだ。

第1話の撮影の時はモチベーションがギリギリだったと思うので、

次の話に向けてもっと観察してみました。

第2話で彼の演技をぜひご覧ください」

とコメントした。

 

また、カリーナは、

「若い頃に『名探偵コナン』を観た者として、頑張ろうという覚悟はできていました。

私の補完的な一面が光る瞬間もあるので、楽しみにしていてください」

 

「謎の調査チーム」のメンバーの写真とインタビューは、

「ハーパーズバザー」7月号に掲載されています。