〈写真=アットスタイル〉

〈写真=アットスタイル〉

〈写真=アットスタイル〉


ZERO BASE ONE ソク・マシューはデビュー後、最初の雑誌の表紙を飾り、

爽やかな美しさを醸し出していた。

5月に3rdミニアルバム「You had me at HELLO」で地上波初の地上波No.1という、

偉業を成し遂げた後、アットスタイル、ニューバランスとの7月号の表紙撮影で、

様々なコンセプトを披露し、愛らしくてキュートなものからシックなものまで、

8トーンの魅力を披露し、現場スタッフから拍手喝采を浴びた。

多くのファンに愛される歌手に成長したが、歌手になる夢を抱いて韓国に来て、

Mnetの「ボーイズプラネット」に参加する直前に練習生生活を諦めることを決意した。
 

〈사진=앳스타일〉

〈写真=アットスタイル〉

〈写真=アットスタイル〉

〈写真=アットスタイル〉

 

「カナダに帰ろうと思っていたとき、(ソン・)ハンビン兄に『ボーイズ・プラネット』に、

一緒に出演しないかと提案してくれました。

100人の参加者の中でデビューできる可能性は低いと思い、

最初は気が進まなかったのですが、結果的に参加できて、ありがたいことに、

他の8人のメンバーでZERO BASE ONEとして活動することができました」

と、夢のようなデビューの逸話を披露した。

「ボーイズプラネット」の成功について、

「メンバー全員が同じ経験をしてくれて、家族のように感じさせてくれました。

軍隊でつらい思いをしているとき、

一緒に過ごした人たちが家族のように感じるような感じです」

「私の家族は、私がデビューしたことをまだ信じられません」

と彼は言い、

「私が最後にカナダに行ったのは『ボーイズプラネット』が放映される前でした。

もうすぐカナダに行くんだけど、もうワクワクしてるよ」


ソク・マシューが9月に開催する「ZERO BASE ONE THE FIRST TOUR」で、

世界中のファンと出会う。