写真=マリ・クレール

 

比類なきビジュアルを持つ俳優ク・ギョファンの魅力満載の、

写真撮影が公開された。

 

ファッション誌「Marie Claire Korea」7月号で、

ク・ギョファンは映画のワンシーンのような瞬間を描いた。

 

写真=マリ・クレール

 

自由奔放な動きを捉えた「Untypical Wave」をコンセプトにした今回の撮影では、

ク・ギョファンの魅力を自然な少年のような美しさを醸し出すムードに、

溶け込ませて注目を集めた。

自然の中を風に吹かれて走り、芝生の上にのんびりと寝そべる姿は、

爽やかで落ち着いた雰囲気を醸し出し、映画的な絵画を完成させました。

それだけでなく、自然な態度で、白黒カットの自然な美しさを最大限に引き出し、

写真にダイナミックなエネルギーを吹き込みました。

 

写真=マリ・クレール

 

そんな中、撮影に合わせて行われたインタビューで、

ク・ギョファンは近日公開予定の映画「エスケープ」について語った。

劇中では、かつてピアニストになることを夢見ていた北朝鮮の治安当局者、

リ・ヒョンヒョン役で、逃亡しようとするイム・ギュナム(イ・ジェフン)を追う。

ク・ギョファンは、

「彼はおそらく私が今まで演じた中で最も目的意識の高いキャラクターです。

それでも、ヒョンヒョンの表情を通して、公的な部分だけでなく、

キャラクターのプライベートな部分も見えれば、

それもまた注目ポイントになるかもしれません」

と、キャストと一緒に見るべきポイントを説明し、作品への期待を高めた。

 

写真=マリ・クレール

 

「今年は長編映画を撮るつもりです。

あのシナリオを買いに行きたいし、たくさん餌を獲りに行きたいし、

欲しいものをどんどん掴んでいく気がする。

脚本を書いているけど、楽しいよ。

この演技と演出のバランスが合っていると思います」

世界を独特な独自性で満たし、常に予測不可能な快楽を与えてくれる、

ク・ギョギョファンが「Escape」で新しい世界を提示する、

彼自身の世界の一部に多くの人々の注目が集まる。

 

一方、ク・ギョファンは7月3日公開予定の映画「脱出」で観客に会い、

ク・ギョファンの写真やインタビューはマリ・クレール7月号に掲載されている。