アイドルグループn.SSignが日本でのファンミーティングを無事に終えた。

先日、日本最大級のOTTプラットフォーム「ABEMA」にて、

「n.SSign JAPAN FANMEETING 'Happy &' produced by ABEMA」を開催し、

ファンと交流した。

ファンミーティングに先立ち、n.SSignはAbema本社から視聴できる、

ラジオ番組の司会を務めた。

この時、500人を超える地元のファンが集まり大盛況となり、

Abemaの社員も「こんなの見たことない」と驚いていました。

ファンミーティングは、運動会構想の第1部と文化祭構想の、

第2部で構成されました。

まず、第1部では、2ndミニアルバムのタイトル曲「Happy &」を、

オープニングステージとして披露し、ファンに挨拶。

また、障害物競走やミッションランなどのゲームも行い、

自分たちだけの運動会をつくりました。

 

 

その後、「Memories of us」と「Love, Love, Love Love!」と、

ファンミーティングの前部を終えました。、


第2部は、日本デビューシングルアルバムのタイトル曲「NEW STAR」を披露した。

n.SSignは、文化祭のコンセプトに合わせ、よりカラフルなコーナーを用意し、

ファンに特別な思い出を提供します。

特に、n.SSignの代表顔を選ぶ「n.SSignコンテスト」や、

メンバー同士の手紙などを通じて、自分の気持ちを表現する時間を設け、

喜びと感動を同時に届けました。

最後に、n.SSignはデビュー曲「Wormhole (Wormhole: New Track)」を、

エンディングステージとして披露し、ファンミーティングの全ての、

シークエンスを締めくくった。

n.SSignは最近、韓国で2枚目のミニアルバム「Happy &」を完成させました。

特に、リリースと同時にiTunesのK-POP日本版K-POPトップソングチャートで1位、

トップアルバム総合チャートで2位を記録し、日本の根強いファンダムを証明した。

千葉県で開催された「KCON JAPAN 2024」にも参戦し、

デビュー後で初めて「KCON」のステージを盛り上げた。

このように、n.SSignは韓国と日本で活躍し、

グローバルルーキーとしての存在感を確固たるものにしている。

n.SSignは、韓国と日本のファンとコミュニケーションを取り続けます。