「The Designer」は、その寛大なファンサービスでリリースへの期待を高めています。

5月29日に公開される映画「ザ・デザイナー」(イ・ヨソプ監督)は、

依頼された請負殺人を操り、思いがけない事件に巻き込まれたデザイナー、

「ヨンイル」(カン・ドンウォン)が完璧な事故死を遂げる物語。

 

 

5月14日、ソウルのメガボックスCOEXで「デザイナーとスリラー」のショーケースが、

成功裏に開催され、カン・ドンウォン、イ・ムセン、イ・ヒョヌク、タン・ジュンサン、

イ・ヨソプ監督など、映画の主演俳優が出席し、観客から爆発的な反響を呼びました。

 

殺人を事故に仕立て上げるデザイナー「ヨンイル」役を演じるカン・ドンウォンは、

「『ヨンイル』は誰も信用しないキャラクターなので、ほとんど一人で過ごしましたが、

寒い日や雨の日、屋上での撮影など、新撮りが多かった」

と話した。

今まで見たことのない顔に期待が高まりました。

 

 

「ヨンイル」の依頼人と接する保険会社員「イ・チヒョン」役を演じるイ・ムセンは、

「誰かが『イ・チヒョン』を見ているという感覚を感じられるところにフォーカスした方が面白い」

と話した。

緊張感が漂うと予測した。

 

『ヨンイル』のデザインを完成させるサムグァン警備チームで変身の天才、

「ウォルチョン」役を演じたイ・ヒョヌクは「サムグァン警備チームで、

最も変わりやすい人物なので、さまざまな魅力を感じることができるだろう」

と話した。

 

 

一方、最年少の"ジャンマン"を演じるタン・ジュンサンは「撮影中、カン・ドンウォン、

イ・ミスク、サムァン・ボァンを一緒に演じたイ・ヒョヌクにたくさん助けてもらった」

と話した。

「デザイナー」の化学反応への期待がさらに高まりました。

 

 

最後に、イ・ヨソプ監督は現場を訪れた観客に感謝し、

「映画の中で起こるすべての事故を見れば、これは事故なのか殺人なのか、

疑問に思うことができるでしょう」

と述べた。