ドラマ「秘密なし」の主人公コ・ギョンピョとカン・ハンナの絵とインタビューが公開された。

 

自信のある独身者のための楽しいライフスタイル雑誌「Singles」は、

最近、コ・ギョンピョとカン・ハンナのビジュアル写真を公開しました。

 

写真では、2人が幻想的な視覚的調和と心地よい雰囲気を作り出し、

賞賛を呼び起こします。

 

 

コ・ギョンピョは、アバンギャルドなデザインのジャンプスーツから長い白衣まで、

さまざまなスタイルを完璧にこなした。

 

カン・ハンナは黒のミディ丈ドレスと風船の形をしたリボンのミニドレスを着て、

弾むような魅力と可愛らしさを醸し出していました。

 

コ・ギョンピョとカン・ハンナは撮影後のインタビューで、

JTBCの水曜・木曜ドラマ「秘密なし」にまつわる様々なことを話した。

 

「No Secrets」は、暴走したアナウンサー「ソン・ギベク」が、

情熱的な芸能人「オン・ウジュ」と出会う幼稚で淫乱なエピソードを描いた作品。

 

 

カン・ハンナは、ラブコメのジャンルの作品に飢えていた時に、

「No Secrets」に出会ったという。

カン・ハンナは「台本を読んだとき、『全宇宙』の役を演じたいという気持ちが強かったが、

ギョンピョがソン・ギベク役を任されたことも、この役に出演する決意に自信を与えた。

コ・ギョンピョがソン・ギベクを演じるなら、『これは絶対に面白いドラマだ!』と言うだろう」

とコメントした。

「確信に近い信念を持っていました」

 

コ・ギョンピョは、

「一緒に仕事をする俳優、良い脚本、監督の3つがとても重要な基準です。

ハンナの妹と一緒に演技ができてうれしかったですし、

ソン・ギベクのキャラクターをうまく演じられると思いました。

監督も本当にいい人です。

やらない手はなかった」

カン・ハンナとコ・ギョンピョは「秘密なし」と「K-サラリーマン」の役を演じた。

 

 

間接的な仕事生活についてどう思うかと尋ねると、カンは、

「ラジオDJとして毎日仕事に行った経験があります。

月曜、火曜、水曜は確かに大変でした。

サラリーマンも同じように感じていると思いました。

もちろん、仕事をしているときは大変ですが、志を同じくする仲間と、

お互いを思いやることに、ちょっとした幸せを感じていたのは確かです。

オヌのような同僚が職場にいるといいですね。

みんなが「そうは思わない」と言ったら、私は「いや、そうかもしれない」と答えます。

前向きな力を与えてくれるキャラクターなので、一緒にいれば絶望の中にも、

希望が見えてくると思います」

 

コ・ギョンピョはサラリーマンの痛みを感じたと言い、

「オヌウのような同僚がいたら最高だ。

静かに考えるよりは失敗してもやってみようという注意点ですが

、オヌスウさんのような仲間がいれば、いい相乗効果が生まれると思います」

 

 

また、コ・ギョンピョは「No Secrets」を通して自信のある演技の一端を披露できたとし、

「その後、自分に与えられた様々な役をうまく演じていきたい。

まずは視聴者の皆さんに楽しんでもらえたらうれしいです。

プレッシャーを感じずに楽しんでいただけたらうれしいです」

 

カン・ハンナは、前作と違って、人懐っこく気さくな性格のキャラクターを、

演じることになったとし、

「いつもと違って面白かった。

新しい姿をお見せできるのをとても楽しみにしています」