チョン・ウヒはチャン・ギヨンに動揺を引き起こす。

 

JTBCの土日ドラマ「私はヒーローじゃない」(チョ・ヒョンタク監督、チュ・ファミ脚本、

グライン&カン・ウンギョン制作)の制作陣は10日、チョン・ウヒ演じるド・ダヘが、

もたらしたドラマと劇的な感情の変化を捉えた。

 

最終回では、タイムスリップの能力を取り戻した帰還したボク・キジュに奇跡が訪れました。

彼は過去に戻る能力を持っていましたが、未来を変えることができなかったので、

誰も彼を救うことができませんでした。

あれほどたどり着きたかったのに届かなかったト・ダヘと手を組むエンディングは、

ファンタジー二刀流の救いのロマンスをちゃんとスタートさせた。

 

 

この日制作チームが公開した写真には、

復帰したオーナーのド・ダヘさんにもたらされた変化が写っている。

タイムスリップした過去でたどり着けるのはドダヘだけだという事実は、

戻ってきた領主を混乱させる。

幸せな時間にタイムスリップするしかない「ト・ダヘ」が、

タイムスリップしてしまったのは驚きで、手をつないでいられるという、

例外的なシチュエーションは奇跡的な展開。

 

そんな中、帰ってきたキジュがト・ダヘを訪ね、悲しい告白をする。

野心的だったものが、すぐにフラストレーションに変わりました。

それを見て、ト・ダヘは明らかに困惑した表情を浮かべる。

これを見ているボク・マンヒム(コ・ドゥシム)の意味深な顔も好奇心をそそる。

 

 

帰還したキジュとト・ダヘとの深いアイコンタクトも目を引く。

明るい笑みを浮かべ、無表情で帰ってきたキジュの前に立ちはだかる。

暗い雰囲気を吹き飛ばしたオーナーにどのような変化があったのかがわかります。

その後、帰国子女のキジュとド・ダヘは慎重に抱き合い、

愛情を込めてアイコンタクトを交わす。

帰ってきたキジュが勇気を出してト・ダヘに言った言葉は何だったのか。

 

制作陣は、

「ト・ダヘがもたらした変化に心が複雑になるハン・キジュが、思わず告白して、

みんなを驚かせる。

帰還したキジュとト・ダヘの関係にエキサイティングな変化が見られるのは、

興味深いことです」

「俺はヒーローじゃない」第3話は11日22時30分から放送される。