歌手のIUがジャカルタでのソロコンサートを成功裏に終えました。

 

IUは4月27日と28日、ジャカルタのICE BSD HALLでソロコンサート、

「2024 IU HEREH WORLD TOUR CONCERT IN JAKARTA」を開催した。

 

IUは「Hole」でショーの幕を開けた。地元の子役ダンサーがステージを共にし、

心温まる雰囲気を醸し出していました。

 

 

その後、IUは「Jam Jam」、「Apu」、「Beep Beep」、「Celebrity」、「Blueming」、「Eight」、

「Shopper」、「Night Letter」、「You and I」などの有名な曲をライブで歌いました。

IUは爆発的なライブパフォーマンスを披露し、パフォーマンス全体を通して、

魅惑的なパフォーマンスを披露し、満員のステージを提示しました。

オフィシャルセットリスト終了後のアンコールでは、

1日目は「Someday」、「Give Me My Heart」、「Hold My Hand」、「Palette」、

2日目は「Knee」、「My Sea with My Child」、「Lilac」、「Last Night's Story」と、

ムードを盛り上げた。

 

ジャカルタの聴衆はIUの姿に熱心に耳を傾け、歌と韓国の歓声に合わせて完璧に歌った。

IUは「セレブリティ」で観客の韓国語能力に驚き、熱烈な応援をしてくれたことを、

嬉しく思っていると語った。

また、「夜の手紙」の最中には、観客のどこにも見られない「夜の手紙」であり、

首の状態を心配していた。

 

IUは、自分を歓迎し、彼らと親密につながろうとしてくれたジャカルタのファンに、

感謝の意を表した。

IUは現地の言葉でコミュニケーションを取り、聴衆を喜ばせ、

フレンドリーなムードを作り出しました。

「Blueming」のステージでは花が贈呈され、「Coin」ではコインが観客に贈呈されました。

ソウル、横浜、台北、シンガポールに続き、ジャカルタの観客のために、

特別に用意されたすべてのリバートリビュートアイテムも披露されました。

 

 

ジャカルタのメディアは会場の様子を全て見て、驚きの声を上げたと伝えられている。

IUは、彼女のパフォーマンスを熱烈に楽しんでくれたジャカルタのファンに感謝し、

「少なくとも10年間は決して忘れられないパフォーマンスです」

と述べてスケジュールを締めくくりました。

 

IUは、6月1日にフィリピン・アリーナ・ブラカンで開催される、

マニラの独占コンサートの座席が完売したことを喜んでいた。

28日に行われた先行販売には約11万人が参加しました。

同時ユーザー数が多いため、サーバーがしばらく停止しました。

結局、全席完売となり、IUの揺るぎないチケット力が実感された。

 

IUはワールドツアーの次の都市として香港を訪れます。