ガールズグループ「NewJeans」のメンバーであるダニエルが、

カムバックへの思いを明かした。

 

ダニエルは最近、ファッション雑誌の写真撮影を行いました。

 

公開された写真では、かぎ針編みのニットノースリーブワンピースやシックなデニムピース、

ヒップなバンダナなど、多彩なスタイリングを披露し、ナチュラルなヘアスタイルやメイクで、

リラックスした愛らしい雰囲気を醸し出していた。

 

 

付随するインタビューで、彼女は来月に予定されている、

NewJeansのカムバックについて話しました。

「個人的には、このアルバムで最も期待されているカムバックで、すべての曲、

スタイリング、ヴァイブスが組み合わさっています」

とダニエルは語り、

「僕を待っていた人たちに会えることに興奮しています。

NewJeansには独自の色があり、常に新しいことに挑戦しようとしています」

 

「バニーズからのメッセージや応援の手紙を読むと、力づけられたような気がします。

近いうちにステージに上がって、バーニーズに、彼女をとても愛していること、

そしてNewJeansが一緒に準備した音楽を楽しみ、

完成させなければならないと伝えたいです」

 

 

ダニエルは、彼女の前向きな性格についても話しました。

「もし私が幸せだと感じるなら、それは私にとって祝福です」

と彼女は言いました。

私が歌手になった理由の一つは、音楽を通して誰かと幸せを分かち合いたかったからです。

音楽で何度も慰められたように、誰かに喜びを届け、

心を癒せる人間になれるよう頑張りたいです」