ボーイズグループNCT 127が2度目のドームツアーを無事に終えた。

 

 

NCT 127は、1月7日~8日にバンテリンドーム名古屋、2月10日~11日に京セラドーム大阪、

3月9日~10日に東京ドームの3都市で計6回、

日本2度目のドームツアー「NEO CITY : JAPAN – THE UNITY」を開催した。

このツアーでは、約26万人の視聴者と交流し、地元での根強い人気と地位を証明しました。

 

 

3月9日~10日に東京ドームで行われたドームツアー最後のコンサートは、

両日とも全席ソールドアウト。2日間で10万人の観客が集まり、

パールネオのシャンパン(NCT公式エンブレム)の波でドームを埋め尽くした。

 

 

「Punch」を皮切りに、「Superhuman」、「Ay-Yo」、「Fire Engine」、「Simon Says」、

「Favorite」などのヒット曲のオンパレードから、

地元のファンに向けて用意された日本の曲「Sunny Road」や「Chain」、

洗練された「Zero Gravity」、エネルギッシュな「Parade」、エモーショナルな「Yoonseul」や、

「Poetry of the Stars」、コンセプチュアルな「Tasty」など、

幅広く楽しめるアルバム収録曲まで、全28曲を約3時間にわたって披露した。

 

 

今回のツアーのハイライトである「Hero」「Dash」「Fact Check」に至るまでのセクションで、

爆発的な勢いを解き放つNCT 127のライブパフォーマンスとパフォーマンスは、

観客をどよめかせた。

NCT 127とシズニ(ファンダムのニックネーム)が一緒になった情熱の瞬間は、

ショーをクライマックスに導きました。

 

 

東京ドームを埋め尽くした観客の熱気は冷めなかった。

終始、ファンライトを激しく揺らして一緒に歌い、最後のアンコール演奏の前には、

「We are always HERE!」を歌った。

「夜の伝説」と書かれたプラカードイベントが開催され、メンバーを感動させました。

これに対し、NCT 127は移動中のバンで観客に近づき、手を振ったり、

アイコンタクトをとったりして感謝の気持ちを伝えた。

 

NCT 127はショーの最後に、

「夢だった東京ドームで再び公演できることに感謝しています。

私たちはいつもここにいます。

とても励みになります。

私たちはいつもここにいます。

シズニと一緒にエモーショナルな瞬間を作れるのは本当にクールです。

そばにいてくれてありがとう、もっと涼しくなりますので、楽しみにしていてください」