BNTの

BNTの

BNTの

BNTの

BNTの

BNTの

 

グループ「Queen's Eye」の絵が公開されました。

 

ヒップで若い女の子のときめきムードからラブリーでシックなムードまで、

3つのコンセプトで構成された今回の写真撮影では、Queen's Eye(ウォンチェ、ハンナ、

ナリン、アユン、ダミン)がさまざまなスタイルを消化し、宝石のような魅力を披露しました。

 

チーム名の「クイーンズアイ」は「女王の目のように輝く子供たち」という意味です。

チーム名の通り、5つの宝石の輝きが異なり、1つのチームを完成させ、

「完全な相乗効果」を誇っています。

これに対し、メンバーのウォンチェは、

「メンバーそれぞれが個性や魅力が全く違う。

いろんな個性がステージ上で調和して溶け合い、いろんな一面を見せてくれると思う」

と、クイーンズアイならではの魅力をアピールした。

 

彼女が追求する音楽のスタイルはあるかと聞かれると、アユンは、

「メンバー全員がとても幅広い音楽スペクトルを持っていると思います。

だからこそ、切望される音楽スタイルがたくさんあるのです。

ただ決めるのではなく、いろんなことに挑戦しようとしています」

 

やってみたい音楽のジャンルやコンセプトはあるかと聞かれると、アユンは、

「最近、アフロヴィッツというジャンルが台頭しています。

Tylaの「Water」みたいな曲をメンバーと一緒にK-POPに、

溶け込ませられたらいいなと思います。

メンバー全員が素晴らしいパフォーマーなので、うまくやれると思います」

 

デビュー3年目を迎えたクイーンズアイに、デビューを実現した瞬間を聞いてみた。

「デビューショーケースでは、階段の大型スクリーンでミュージックビデオが流れていて、

目に涙が浮かんだような気がしたと思います」

と感動した瞬間を振り返った。

 

出演してみたいバラエティ番組はあるかと聞かれると、

「みんな元気いっぱい。

SBSの「ランニングマン」みたいな活躍の番組に出たらうまくいくと思います。

私らは競争心が強いので、みんな頑張って歯ぎしりをしてくれると思います」

 

クイーンズアイは、寮での生活を通じて多くの時間を一緒に過ごしています。

ハンナは「騒々しくて、とても楽しいわ。休みの日は一緒に映画やドラマを見たり、

散歩に行ったりして楽しんでいます」と、幸せな宿泊生活を綴った。

 

クイーンズアイは、ブロードキャスターのソン・ウンイがプロデュースする、

ガールズグループで、話題にもなっています。

ソン・ウンにとても愛されているというクイーンズアイ・ウォンチェは、

「練習生の頃から、私にたくさんの良いことを言ってくれました。

最近では、モニタリング後、「不安になると目が汚れる」とアドバイスし、

「自分を信じて、自分の色を保ち、自分の道を行くように」とアドバイスしました。

とても勇気が湧いてきました」

と、ソンさんに感謝の気持ちを伝えた。

 

それぞれにロールモデルがいるかと聞かれると、ダミンは、

「キム・セジョンはロールモデルです。

歌手、女優としても活躍されていますね。

演技にも興味があるので、いろんな分野で活躍しているのを見るのはかっこいいです」

ハンナは続けて、

「BLACKPINKのジェニー。

ラップやボーカルのスキルだけでなく、ステージコントロールも素晴らしい。

練習生の頃から、先輩の動画を見て、いろいろ学ぼうとしています」

と、先輩歌手への愛を明かした。

 

クイーンズアイは活動の途中で中断し、待つ時間に直面しました。

アユンは、

「自分の活動に足りないと思っていたものを補うことに時間を費やしました。

お互いの長所や短所をフィードバックし合い、共に成長しようと努めた時期でした」

と、そのギャップを埋めた経験を振り返った。

 

どんなガールズグループに成長していきたいかという質問に、クイーンズアイは、

「チームのロールモデルは少女時代。

先輩たちみたいに色んな形で長く愛されて、長く走れるガールズグループになりたいです」