俳優のキム・スヒョンとキム・ジウォンがドラマ「涙の女王」で、

3年ぶりにアンバン劇場にカムバックし、視聴者の関心が高まっています。

 

9日、tvNの土日新ドラマ「涙の女王」が初放送される。

 

「涙の女王」は、クイーンズグループ財閥3代目で百貨店の女王である、

ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、理事長の息子でスーパーマーケットの王子である、

ヨンドリの息子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)が、目まぐるしい危機と奇跡的な愛を、

奇跡のように再び始めるドラマです。

 

キム・スヒョンは、2022年に放送されたtvN「サイコだけど大丈夫」以来、

約3年ぶりにアンバン劇場に戻ってくる。

また、キム・ジウォンの2022年のJTBCの「私の解放日記」から3年が経ちました。

 

2人が劇場でカムバックするという事実は、それ自体が大きな話題になっています。

彼らの素晴らしい視覚化学反応は、期待感を高めます。

 

 

また、ソン・ジュンギは「涙の女王」にも特別出演している。

ソン・ジュンギはドラマの途中に少しだけ登場し、存在感を示す。

キム・ジウォンとの関係がきっかけで取引が成立したことが知られている。

 

スターがドラマに特別出演する場合、その存在感は大きいので、

どのような演技変容を強力にサポートしてくれるのかという疑問が湧いてきます。

 

 

『わが鳥の女王』、『カムバックの女王』、『つるを転がり落ちてやってきた君』、

『星から来た君』、『プロデューサー』、『青い海の伝説』、『愛の不時着』などを、

手がけたパク・ジウンも注目されている。

 

キム・スヒョンはパク・ジウンと何度か仕事をしているので、再会も目を引く。

これに関連して、キム・スヒョンは、

「とてつもない魅力のある作品を私に与えるのは、とても良くて負担が大きい」

と語った。

 

「キム・スヒョンのピョ・ロマンスのロマンス」とも言われており、

ラブコメとの相乗効果が絶妙なキム・スヒョンの夫婦役の演技に期待が高まっている。

恋人の夫役を演じ、「甘い魅力を見せたい」と宣言することで期待を高めた。

 

キム・ジウォンは前作でソン・ソクグと「チュアン症候群」を起こしたが、
今回はキム・スヒョンとのコンビがどんなものになるのか、多くの人が興味を持っている。

 

キム・ジウン監督は、

「冷たく見えるけど愛らしく、強くて繊細で、断片的ではない紅海人の人生を描きたかった。

前作とは違った雰囲気の役柄で、新しいことにチャレンジできると思いました」

 

そのため、

「『この役は自分にすごく合っている』と言ってもらえたらうれしい」

と、本作に取り組む決意を明かして注目を集めた。

 

 

台本読みのシーンからは、キム・スヒョンとキム・ジウォンの演技が光っていた。

セリフを交わしながら、アイコンタクトを取り合い、

ドラマを牽引する2人の俳優の相乗効果は大きかった。

 

ネチズンは、

「2人のビジュアルコンビネーションがもう面白い」、

「キム・スヒョンが恋人としてイキまくるのを見るのが楽しみ」、

「2人は相性がいい」、

「キム・スヒョンが『泣かせない』と言っている」、

「あなたの演技を見るのが待ちきれない」

と絶賛している。

 

キム・スヒョンとキム・ジウォンは、先日行われた「涙の女王」の最終公演まで、

注目を集め続け、世間の関心の高さを証明した。

期待に応えるケミストリーで大衆の心をつかむことができるか注目だ。

 

「魅惑のセジャック」の続編「涙の女王」は、9日午後9時10分に初公開されます。