かつての有名な子役たちが劇場で育っていて、心温まる。可愛い外見をしているのに、

体が大きい人や、見た目が違うスターを振り返ってみました。

 

パク・チビンは15日、X-Sports Newsのインタビューに応じ、

Disney+オリジナルシリーズ「キラーズ・ショッピングモール」について語った。

パク・チビンはインタビューで「子役」タグについて語って注目を集めた。

2001年にデビューしたパク・ジビンは、20年以上の経験があります。

世間は「体が育っているだけなのに、顔は変わらない」と反応した。

 

 

パク・チビンは同日のインタビューで、

「20年経ったと言うと、妙に負担がかかる。

ただ、ずっとやっています」

と語り、

「子役であることのメリットとデメリットははっきりしていると思います。

良いことは、私の子供時代が完全に私の年齢層にあることです。

あれだけ愛されてもらわなければ、取り残されることはなかったでしょう」

 

続けて、

「間違いなく大きなアドバンテージだと思います。

普通、年をとると子供の頃の写真があまりないのはありがたいことです」

と語り、

「若々しい姿から大人っぽい姿への変化に憧れている方もいらっしゃいます。

しかし、20歳になっても進化はしません。

ただ、私には馴染み深いものなので、変わらないようです」

 

 

「それが子役の宿題なら、宿題かもしれないけど、変えたくない。

他の子役の友達がたくさんいて、彼らが上手くやっているのを見ると、

自分がやっていないのに応援しながら見ています」

と明かした。

「同じ時期に働いていた同僚でいるのはいい気分だと思います」

 

イ・ユジンは、2018年のJTBCドラマ「スカイキャッスル」でデビューしました。

スハン役を演じた彼は、オ・ナラとのモザイクケミストリーを披露して顔を見せつけた。

 

2019年にはMnet「プロデュースX101」に出演し、以降はNetflixシリーズ「スウィートホーム」、

映画「国際捜査」、2018年釜山国際短編映画祭に招待された「ビッデレス」、

第42回青龍映画大賞に選出された「あの歌を探せ」、

tvNドラマ「メランコリア」など、多彩な演技を積んできた。

 

驚いたのは、見分けがつかないビジュアル。

 

 

2021年にはMBC「ラジオスター」に出演し、デビュー時の159cmから、

2年で184cmに成長したことを明かし、視聴者を驚かせた。

 

ユ・スンホは代表的な「よく知られた子役スター」でもある。

昨年10月のesports Newsのインタビューで、幼少期を振り返り、不満を語り、注目を集めた。

 

映画「バック・ホーム」の子役として記憶している人も多く、

大人びた演技を見せようとしているという。

「まだまだ成熟しようとしているような気がします。

「Home」は物議を醸すようになったので、「Home」が作られた当時、

今でもそれについて話す人はたくさんいます。

20歳の頃は、早く逃げ出したくて、その話をするのを避けていました。

 

 

続けて、

「今見ると本当に貴重だと言えるほど美しい思い出です」

とつづり、

「今となってはめちゃくちゃ可愛くないですか」
と笑った。

ユ・スンホは、

「以前は大人っぽく演技をしようとしていましたが、今は思考を空っぽにして、

目の前の仕事、自分の役に集中しようとしています」

と話した。

 

キム・ユジョンとイ・セヨンは元子役で、SBSの「私の悪魔」と、

MBC「パク・ヨルニョの契約結婚」に同時に出演し、心温まる雰囲気を醸し出していた。

 

 

キム・ユジョンは1999年生まれと若いが、2003年にCFとしてデビュー。

子役としてスタートし、デビューから20年目。

 

長らく子役として活動しており、「子役賞」、「新人賞」、「ベストアイコン賞」、

「新人賞」などの賞を受賞している。そ

の後、「私の悪魔」で最優秀演技賞を受賞し、感慨深げになりました。

 

 

イ・セヨンは1997年にSBSドラマ「兄弟の河」でデビューした。

MBC「大長グム」のホン・リナ役で印象的な演技を見せた後、

KBS「月桂樹仕立て屋の紳士たち」、MBC「カイロス」、「袖の赤い端」で、

着実に大人の女優としての地位を確立し、大きな人気を博した。

そして昨年、MBC「契約結婚」で大賞を受賞。

 

彼らは子供の頃からゆっくりとフィルモグラフィーを積み上げ、

ホームシアターを誇らしげに築いてきました。

成長を続けており、期待が高まっています。